

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

作ったよ~!!

まあしいちゃんのところでも、見た『アスパラロール』

昨日、買った本に載ってて、食べたい、食べたい病に
かかってしまった私~!!

たまたま、今日生協でアスパラを頼んでて
材料は、そろってま~す

VFSH0347.jpeg


生のアスパラも、しっかり火が通るんだね~。
美味しかったよ~。

あと、初めてキムマヨソースを作ってみたの~。
あうかどうか心配だったんだけど、思い切ってレンコンとあえてみたら
旦那&ナノにヒット~

VFSH0348.jpeg


昨日、野菜ジュースでラウンドパンを焼いてみたよ。

VFSH0346.jpeg


ほんのりオレンジ色。
野菜ジュース好きの美ちゃんは
パンの匂いですぐ『野菜ジュース~!』てわかったんだよね~。
すご~い
私は好きなんだけどね~!!子供達にはイマイチかなぁ~。


2007/03/26 21:32 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

( ゚▽゚)/コンバンハ
アスパラロール、作ったんだね~♪とってもおいしいし、日にちがたってもばっちり柔らかいの。アスパラもちゃんと火が通ってて食感もよかったでしょ。あの本には結構作りたいものがいっぱいあるんだ~。順番に作ってみる?!(笑)

No:670 2007/03/26 23:08 | まあしい #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん、すごーい!
パンおいしそう~。食べに行きたいよぉ~~~。

春休みに入ったのに、全然時間がなくて、パン作る余裕が・・・
食べる余裕は沢山あるのにな★

No:671 2007/03/27 05:28 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hideママちゃん、こんちゃ♪
ひゃ~~~すごいよ☆
アスパラパンにラウンドパン・・・めちゃキレイ♪
来るたびにパンがキレイに焼けてるよ^^
私もがんばらなくちゃ♪
キムチとマヨって合うよね☆

No:672 2007/03/28 16:13 | みーちゃん #- URL編集 ]

こんにちはー☆
アスパラロールおいしそーー
私もマキマキしたいなーー♪
ラウンドパンもつくったんだね~
たくさんおいしそーーー☆
お気いりにいれさせてもらっていいかな??
これからもよろしくねー

No:673 2007/03/29 15:14 | あかママ #- URL編集 ]

パン作りめきめきと腕をあげているね!!
おいしそうだなぁ。
これだけ色々作れたら楽しいだろうね。
キムチ味、ナノちゃん大丈夫なんだ。

No:674 2007/03/29 23:38 | Anmama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃんへ

こんばんわ~!!実家に帰ってたので、返事遅くなっちゃった~。ごめんね!
アスパラの食感がいい感じだった~。いろいろ食べてみたい物がたくさん載ってるね~!!ベーコンエピを作ってみたいんだけど、まあしいちゃん作ったことある~??

No:675 2007/03/30 20:47 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

実家に帰ってました~。
どう~?毎日、忙しそうだけどパン焼く時間出来そうかな~??
実家に初めて、ラウンドパン&桜あんぱん&折込みパンを
作って持っていったよ~。
美味しいって言ってもらえて嬉しかった~(^^)

No:676 2007/03/30 21:00 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

キムマヨソース、いろんな物にあいそう~(^^)
み~ちゃんが作ってたベーコンエピ私も作ってみた~い!!
明日また新しい折込みシートが届くから、
また明日は折込みパンに挑戦(^^)素敵な週末を~!

No:677 2007/03/30 21:09 | hide-mama #- URL編集 ]

あかママちゃんへ

こんばんわ~!お返事遅くなってごめんね~。
ラウンドパンにハマってま~す。
お気に入りありがとう~。喜んで!!
私も入れさせてくださ~い。これからも宜しくね。

No:678 2007/03/30 21:18 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

周りのお友達。パン作りしてるから、楽しく作ってるよ~!!
キムチ味、ピリっとするから食べないだろうなぁ~と思ってたら、
味見の段階で、お替りの連発で(^^:)
なんでも食べてくれるナノで~す。

No:679 2007/03/30 21:25 | hide-mama #- URL編集 ]

こんにちはーー♪
すごいいろんなパン作ってて、
本当においしそーーーー☆
折込シート、私もほしいなーー♪注文しなきゃーー
と思っているけど、なかなか・・・
旅行も楽しそう♪春はでかけなきゃーー!

No:685 2007/04/02 13:10 | あかママ #- URL編集 ]

あかママちゃんへ

お出かけも楽しい季節になってきたよね~!
でも今日はお花見の予定だったけど、強風で断念(><)
でも、お友達のうちで、お弁当をみんなで食べて楽しい時間をすごしたよ~!!
折込みシート、好みがあるかも~!!

No:689 2007/04/03 17:03 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
