

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後のテスト。

今日で、スイミングをやめることになったあ~ちゃん&ハル。

前に、続けさせるかやめさせようか悩んだときに、
みんなの話も聞いて、続ける話になったんだけど

ハルは大~好きな英語のレッスンが一年生になったら、
水曜日に曜日が変わることが判明。
ハルは即座、『スイミングやめる~』って。

あ~ちゃんは、塾に行く、行かないに関係なく
今日の試験が終わったら、やめる~と自分で決めたの。

ハルはクロール。

conv0010.jpg


一生懸命頑張ったけど..........。受からず~

あ~ちゃんは平泳ぎ。

conv0011.jpg


25m、40秒で合格のところ、44秒だったんだけど。
先生がオマケしてくれたそうで、合格~

ハルは、1歳前から
あ~ちゃんは3歳から続けて、もう5年も行ったんだよね~!!

二人ともお疲れさまでした~!!


2007/03/21 22:39 | あーちゃんのある日COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
このテンプレート、春!!って感じでステキだね。
ぽん酢炒めもいっぱい作ってくれてありがと~(^з^)-☆Chu!!
ロールケーキもすごくキレイで美味しそうだしo(=^○^=)o アーン♪
子供さん、2人ともよく頑張ったんだね!これで体力も根気もついただろうし、これからはまた他のことも頑張れるよね!

No:648 2007/03/22 05:38 | まあしい #- URL編集 ]

おはよう!
スイミング、5年も頑張っていたんだ!
それは、すごいことだよね。ふたりの人生の半分以上じゃないの~~~。

習い事、かなり悩むよね~。
私がやらせたいことと、息子がやりたいことの違いもあるしね~。

今週はあと2日でまた週末だね。嬉しい♪
春休みだって言うのに、全然ゆっくりでいないよん。

No:649 2007/03/22 07:53 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

こんにちは~♪
あーちゃんとナナは同じ年だよね?!
ナナも4歳からスイミング習っていて、1年生からは
週2で頑張って、今50メートルのタイムレースなの。
最後まであと少しなので、
最後まで行ったら辞めて英語習うと言ってる。
自分が決めた子とをするのが一番だもんね☆
ふたりともお疲れ様~頑張ったね!!

No:650 2007/03/22 17:25 | なーさん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:651 2007/03/22 21:42 | # [ 編集 ]

まあしいちゃんへ

もう、まあしいちゃんの作る酸っぱいもんシリーズ?!は、
私の味覚のツボにハマりまくりよ~(笑)
スイミングのおかげで、弱かったハルもだんだん体力ついてくれたし
行かせてよかった~って思ったよ。

No:652 2007/03/22 22:14 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

習い事ってほんと悩むよね~。
もっと大きくなるにつれて、親の思いと子供の思いって違ってきちゃうのかな~??ハルの英語は、予想をはるかに超えるほど、楽しんでくれててビックリよ~!もっと、早く行かせてあげればよかったと後悔~(^^;)

No:653 2007/03/22 22:20 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさんへ

こんばんわ~!!
ななちゃん、すごいね~(*^。^*)50Mも泳げるのね~。
6月にバレエの発表会があるんだけど、それが終わったらバレエもやめるんだって~(^^;)やめて、テニスを習いたいと言い出してるのよね~!?

No:654 2007/03/22 22:25 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
