

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々

今日は、小学校の卒業式だったので、
低学年~中学年はお休み............。
午前中から、近所のお友達と一緒に大騒ぎ~。

お昼も一緒に食べたよ~
昨日、またまたドライイーストを入れ忘れた生地。
冷蔵庫でねかせておいてたので
女の子3人で、ピザにしたよ。

全部で子供7人~。
4年生から2歳まで、みんな仲良く遊べたよ~!!

子供達だけで、遊べるので私は久々ロールケーキに挑戦

VFSH0336.jpeg


何回やっても、巻き巻きはドキドキ~
今回は形も味もいい感じ~。

夕方、親子で仲良しの菜ちゃんがお泊りに
きてくれたよ~。
夕飯は悩んだ結果、ねぎとろ丼。
あと、お味噌汁にハルの大~すきなまあしいちゃんレシピの
豚肉のポン酢炒め~..........。もう何回作ったかしら~♪

菜ちゃんもお替りしたよ。

あーちゃんもハルも菜ちゃんもお休みタイム
ナノだけがまだ起きてま~す


2007/03/20 22:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは!土曜日いかがお過ごしですか~?
お友達がお泊りに来てくれたなら、きっと朝から楽しい時間を過ごしてるんだろうな★★

ロールケーキ、おいしそうだね。
私も挑戦してみようかな・・・
すごくお上手だよ~!

No:640 2007/03/21 16:09 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

もうすぐ春休みだね~
うちも毎日ナナはお友達家でお昼ご馳走になってます♪
友だちと食べるとホント楽しいみたい♪
ロールケーキ、めっちゃ美味しそう!!
食べた~い!
頑張って、巻き巻きしようかな~!(^^)!

No:641 2007/03/21 17:38 | なーさん #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

フフッすあまちゃんたら(^^)
今日は水曜日よ~。昨日は、旦那も飲み会だったから4人の子供で楽しかったよ~。で、今日は子供達の合唱の練習(泊まりに来てくれたお友達も一緒)や、スイミングのテストが入ってたから、あっという間に一日が過ぎてしまったよ~(><)

No:646 2007/03/21 22:20 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさんへ

ほんと、もう春休みだね~。卒園式を終えたハルは長い休みにはいっておりますが~(><)ロールケーキも作り始めると楽しいよ~。
そうそう、なーさんの黒豆食べてみた~い(笑)

No:647 2007/03/21 22:24 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
