

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

修了式

ハルに続いて、今日はナノのキララの修了式
ナノはみんなより、早く行き始めたので、
4月からも、また行くんだけどね~

朝から、ナノの髪の毛を可愛くしてくれた代ちゃん!!
ありがとう~
みんなから、『可愛い~』と言ってもらえてナノも上機嫌
可愛いよ~!!(親バカで~す。)

名前を呼ばれ、一人で証書をもらいにいけたよ。

conv0007.jpg


みんな、小さくで可愛い~!!
ハルのときは涙、涙だけどキララさんは親もニコニコ。
先生とも..........。

conv0008.jpg


修了式が終われば、みんなで、大はしゃぎ~!
今から、暴れまわる準備運動中??????

conv0009.jpg


2007/03/20 02:57 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

PCのキーボード故障・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ごめんね。


元気でいてね☆

No:637 2007/03/20 14:09 | み~ちゃん #- URL編集 ]

かわいい~♪♪

本当キャンディーキャンディーみたい!!って年がばれそうだ!って知ってるか!旦那さんメロメロだろうなー?!ノビノビ元気なナノちゃん色白いよね!

No:638 2007/03/20 17:55 | imo-mama #- URL [ 編集 ]

いや~ん、めっちゃかわゆい~~~~。
すごくかわいいね~~。
ひとりで証書を受け取れるなんてすごいなぁ。

女の子って、髪の毛で遊べて楽しいわよね~。
私は編みこみしたり、おだんごしたりしか出来ないんだけど・・・
ナノちゃんみたいに、上の方で二つに結ぶのもかわいいね!!

No:639 2007/03/20 19:46 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

imo-mama へ

久々の電話、悩みもいろいろあるよね~!!
大きい買い物だもの。悩むよね~。
年齢も、気になる年になったきたけど、幼稚園の役員の中では
まだ、若い方に入ってたよ~(^^;)

No:643 2007/03/21 22:06 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

フフっ~ナノの髪の毛、実は付け毛(*^^*)
家は、子供達みんな髪の毛が少ないの。あ~ちゃんも4歳ごろまで
アップになんてできなかったし~。
付け毛もお友達が可愛くしてくれて、飾りも手作りだよ~。

No:644 2007/03/21 22:11 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

キーボード直ったかな~??
今日はどんな風に過ごしたのかな。

No:645 2007/03/21 22:12 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
