

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

卒園式!

3月16日、卒園式
一週間前の天気予報は雨マークだったけど、
日に日にお天気マークに変わり、今日は暖かいいい天気に.......。


髪の毛をかっこよくきめて~(笑)幼稚園へ........。

conv0004.jpg


もう、最初から涙涙の卒園式.......。

3年間よく頑張ったなぁ~っと考えるだけで、またウルウル~
名前を呼ばれて、大きく返事も出来て、
修了証書も上手に受け取りました。

conv0005.jpg


式が終わって、みんなで教室に入って
担任の先生からの言葉にまたまた涙............。

conv0006.jpg


身体も心も大きくなった幼稚園生活。
いろんな事にチャレンジして、お兄ちゃんになったね~。


あっさて、私の謝辞も時折鼻水をすする音が
響きましたがなんとか無事、読み終えました~(^^;)
ありがとう~!!


2007/03/18 22:41 | ハルのある日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

卒園おめでとう!そして3年間見守った素敵なママもおめでとう!
卒園式や入園式って親の為にあるような気がしちゃう・・・。
感慨無量だろうな・・・。

YOMEですら、親戚のおばちゃんのような気持ちです・・・。
大きくなったね。優しい笑顔は誰に似たのかな・・・。

前髪格好いいよ~~^^

病み上がりには優しい言葉をありがとう!
なかなかお礼にこれなくてごめんね。
すっかり元気です♪

No:626 2007/03/19 05:16 | YOME #- URL編集 ]

おはよう!hide-mamaちゃん!
無事に卒園式が終わったね~。
ハル君卒園おめでとうございます。
そして、ママも謝辞を読むという大役もおつかれさまでした!!!!
あんな大役hide-mamaちゃんすごいよ~!

ウチの幼稚園でも、謝辞読んでいたママがいらしたけれど、
相当緊張しただろうなって思うよ。
涙ながらに読む姿に、こっちも涙が出ちゃった。

次は小学校入学だね~。
入学式に桜まだ咲いてるといいけれど。

No:627 2007/03/19 08:09 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

おめでとう!!

卒園おめでとう!!
ハルくんカッコいいね♪
入園のころから比べるとこの3年ですごいお兄ちゃんになったん
だろうなぁ・・・。
そんな成長ぶりを目の当たりにすると感動して泣けちゃうね。
私も娘が卒園する時には泣いちゃいそうだわ。
ってまだ入園すらしていないというのに(笑)
謝辞を読むなんて大役すごいね、おつかれさまでした。

No:628 2007/03/19 09:49 | Anmama #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
卒園おめでとう!!
ハルくん、かっこいいよぉ~もうすぐ1年生だもんね(^^)
子どもが大きくなるのってホントあっという間だね…
謝辞読んだですね?!お疲れ様でした☆
父兄の謝辞って絶対泣けてきちゃう~
ハルくんにとってこれからどんな小学生生活が始まるのか
楽しみだねっ!!いいこと、たっくさんありますように♪

No:629 2007/03/19 16:51 | なーさん #- URL編集 ]

卒園、おめでと~
ウチの真ん中も、無事卒園できたよ。
謝辞読むなんて、すごい大役だったんだね。
お疲れ様でした。

来月は1年生だね。
一緒に頑張ろうね。

No:630 2007/03/19 22:09 | てんこ #- URL編集 ]

YOMEちゃんへ

ありがとう~!!いつもばベッタリだったのが親から少し離れて3年間。
ほんと、成長を感じるよ~!!
ゆうゆうちゃんも来年だよね~。YOMEちゃん、毎日忙しいだろうけど無理せず頑張ろうね~。

No:631 2007/03/20 03:05 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

ありがとう~!!
次は入学式だね~。最近、風はあるけどお天気続き。
入学式には、桜も咲いてるといいね~!!
もう、謝辞は読めないわ~。(胃が痛い~)笑い(^^;)

No:632 2007/03/20 03:10 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

ありがとう~!!
Anmamaさんもあ~たんの時、涙涙よ~!
謝辞をよむのはもう、2回はやらないと思うけど
幼稚園のクラス役員とかはママ友達も増えるし、園での子供の様子も
身近に見えるから、いいところもあるよ~。

No:633 2007/03/20 03:16 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさんへ

ありがとう~!!
ほんと、成長するのってはやいよね~。
入学まで、半月ほど。まだ、準備してないんだよね~。
頑張らなくちゃ~(^^;)

No:634 2007/03/20 03:20 | hide-mama #- URL編集 ]

てんこちゃん

ありがとう~!!
とりあえず、卒園式が終わってホッとだね~!
てんこちゃんとこも、一緒だから、もう一回幼稚園で涙涙する機会があるのよね~!!一緒に頑張ろうね~。

No:635 2007/03/20 03:25 | hide-mama #- URL編集 ]

卒園おめでとう!!

髪型も決まっていてかっこいいよー!! 4月からは小学生なんて、時がたつのが早く感じるね。ハル君もずいぶんお兄さんになってきましたね。 そしてママも、大きな行事を1つ1つすましていくのは大変だろうなーと思います。 入学式には桜がたくさん咲いていると良いね☆

No:636 2007/03/20 09:22 | harumama #- URL [ 編集 ]

harumama へ

今日は、お爺ちゃんの49日いけなくてごめんね~!!
どうしても、行かなきゃいけない習い事が重なり..............。
ハルも4月から小学生。ほんと、早いよ~。はるちゃんもあっという間(^^;)
お腹のお子チャマも元気~??

No:642 2007/03/21 22:01 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
