

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

終わった~!

今日は、幼稚園のお別れ会!!

イコール、練習してきたマリンバを披露する日。
前日から緊張と、ハルの成長にウルウルしちゃって
なかなか寝付けなかったよ~


なんとか、マリンバの演奏も終了し、
他の役員さんの、ソーラン節も素敵だったよ~!!
役員みんなで歌った合唱は、もう泣けてきちゃって
まともに歌えなかったよ~
あ~ちゃんの時は転勤してきて、1年しか行ってない幼稚園だったから、
泣く~なんてあまりなかったんだけど。

今回は三年間お世話になったし、
この一年役員もやって来たこともあってか、
もう、涙腺がゆるみっぱなしでした....................。

さてさて、
お疲れモードで帰ってきた私。
をグィ~と飲みたい気分になっちゃって

少し前に頂いた豆乳麺と昨日頂いた長ネギ。それにモヤシも
加えて焼きうどんにしたよ~!!




VFSH0305.jpeg


子供達も、しっかり食べたよ~!!


2007/03/06 21:13 | ハルのある日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お別れ会、お疲れ様~~~~っ!!!
本部役員さんとしての1年間も、頑張ったね!
あとちょっとで卒園。。。
ハルもこの3年間でしっかりお兄ちゃんになったよね~♪
4月からは小学生v-102
いろいろ感慨深い季節ですなぁ。。。
私も去年の卒園の事、思い出したよ~v-252

No:560 2007/03/06 22:09 | KANAmama #- URL [ 編集 ]

お疲れ様~~~!!!
役員って大変だよね~、ってすこあぽは未経験だけど。本当役員さんって忙しそうで・・・。
先生だけでなく役員さんもいるから、1年間楽しく過ごす事が出来るんですからね。
本当にお疲れ様でした。
ロールケーキおいしそうにできてましたね~~。ついつい手がのびてしまいそうでした。
すこあぽも今日はバースデーケーキ作るんですよ~~。簡単にですが・・・。おいしく出来るといいけど。

No:561 2007/03/07 00:18 | すこあぽ #- URL編集 ]

おはよーー♪
遊びにきてくれてありがとーーー!!
とっても嬉しかったよーー♪
ナノちゃんと同じ年なのねーー
女の子はいろいろ早いから、10月生まれっていっても、5月生まれのハルとはきっと同じところありそう☆
これからも仲良くしてくださいね~
そうそう、私も3人がんばりたいわーーー!!
とっても楽しそうだもんね♪

No:562 2007/03/07 05:29 | あかママ #- URL編集 ]

こんにちは~ 役員お疲れさまっ(^o^)丿
私も先日終わり、やれやれ・・・
大変な事もあるけどやってみないと分からない事がたくさんあるし、来年度からは役員さんに協力いっぱいしていこうって思うわ~
あ、あーちゃんって2年生?!
うちのナナと一緒だ~
また色々情報交換?!してね♪

No:564 2007/03/07 15:35 | なーさん #- URL編集 ]

hide-mamaちゃんこんばんは。
マリンバの演奏お疲れ様でした~。
練習頑張っていたものね。

うー、涙腺、ゆるみっぱなしになるよねぇ。
泣きたいときは思いっきりないていいんだよね。
みんなで合唱っていいわね。
何を歌ったのかな??
歌ってなんであんなに気持ちがこもっちゃうのかしら??
うーん、春って切ない~~~。

No:565 2007/03/07 19:51 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hideママちゃん~こんばんは☆
お疲れ様でした!
いろんな思い出があるよね~なんだか私もウルウルして来たよ。。。
私なんてさっきく~ちゃんの1歳の写真を見ただけでウルウル~~~笑
hideママちゃん~お互い子供の成長が楽しみだね!

あ~~~焼きうどん!食べたい~~~!
明日は日本蕎麦でやっちゃおうかなぁ?

No:566 2007/03/07 21:48 | み~ちゃん #- URL編集 ]

kanaママちゃんへ
おはよう~!!もう卒園ムードが高まってきたよ~!!入園初日、園長に抱きかかえられて、バスに乗ったハル~。
3年って長いようであっという間だね。
あともう少し~!謝辞頑張るよぉ!
号泣して読めなくならないように祈ってて~i-229この一年はkanaママ家の息子クン達となかなか遊ばなくなっちゃたけど、ハルが小学校に行ったらまた遊んでくれるかな~。よろしく頼むぞ~息子クンたちv-398

No:568 2007/03/08 09:37 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽさんへ

役員の仕事って大変だけど、お母さん達の輪も広がるし、幼稚園とかは園での様子を近くで見れたりするからいいところもあるよ~!!すこあぽさんのケーキ見に行くからね~!!

No:569 2007/03/08 09:46 | hide-mama #- URL編集 ]

あかママちゃんへ

3人って大変なところもあるけど、楽しいよ~。ハルくんと同じ年で嬉しいわ~。ナノは、周りからさすが3人目と言われるくらい、やることが早いよ~!!上の二人と対等だと勘違いしてるから、困っちゃうよ~i-229こちらこそ、よろしくね~♪

No:570 2007/03/08 09:50 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさんへ

なーさんちの娘ちゃんと一緒~♪共通のお話出来そうで、嬉しいv-10なーさんも役員やってたのね。お疲れさま!!
やってみないとわからないことってあるよね。私も協力しよう~って思ったよ~!!

No:571 2007/03/08 09:54 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

歌ったのは『きみとぼくのラララ』っていうんだけど。あんまり知っている人いないかも~!!でも歌詞がとってもいいの~!!歌詞を読みだけで、泣けてきちゃう~v-406すあまちゃんもきっと、泣いちゃうわよ~(笑)

No:572 2007/03/08 09:59 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

おはよう~!今日も寒い~i-237く~ちゃんも来年は幼稚園だもんね~♪私は、怒ってばかりの日々を反省~i-229日々成長している子供達との時間を大切にしなきゃだよね!!

No:573 2007/03/08 10:04 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
