

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

突然!!

今週は飲み会続きの旦那さん.........。

夕飯は、ほんとはお友達と外食しようかと思ってたんだけど、
友達の娘ちゃんが調子悪くて....(ちゃん、早くよくな~れ!)
自分が食べたい~!って思った味ご飯を作ったよ~
冷蔵庫にある食材。しめじ&エリンギ&長芋&シーチキンで~!!

VFSH0302.jpeg


シーチキンってほんと、いい役してくれるよね~!!


そうそう、今日は本部会で幼稚園にいたんだけど、
ナノが突然、『おしっこにいく~』て。
本部会してるところのトイレは和式なので、
させる私が戸惑ったんだけど、成功~
一度、成功すると、30分おきぐらいに
『トイレ行く~!!』って。
だからって、言うだけで出ないかと思いきや......。
これが出ちゃうんだな~しかも、その中で、
2回もが出たりして~!!

トレーニングって大変だよね~!!親も根気がいるね。
あーちゃんやハルがどんなんだったかもう忘れてる私..........。

10月の入園にむけて、ナノに付き合ってガンバりま~す。


2007/03/05 21:14 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
シーチキンっていろいろ使えるし、いいダシもでるから大好き~♪この組み合わせもおいしそうだね~!ナノちゃん、頑張ってるね!10月まで慌てずマイペースでばっちりできるようになると嬉しいね♪

No:553 2007/03/06 05:57 | まあしい #- URL編集 ]

おはよう、hide-mamaちゃん。
今日は本番だよねぇ?
なんだかわたしもソワソワしちゃうーーー
昨日は良く眠れた??
うちも本番まで10日を切って、だんだんと悲壮感が・・・じゃなくて、緊張感がただよってきたよ。
今日は頑張ってきてね!

No:554 2007/03/06 06:44 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

まあしいちゃんへ

痩せたい時期なのに、今日もまたいっぱい食べてしまうメニューで、困ったわ~(笑)ほんと、シーチキンを考えた人ってすごいよね~!!

No:557 2007/03/06 20:41 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

昨日の夜も、考えただけでウルウルしてきちゃって、なかなか寝れなかったよ~!!
緊張したけど、終わった達成感もあったよ。でも、お別れ会の中で、先生たちが歌ったり、メッセージを言ってくれたのに感動して号泣でした~!!

No:558 2007/03/06 20:48 | hide-mama #- URL編集 ]

こんばんは~♪
シーチキン!ほんとなんにでも合うよね~!
私もスキスキ~☆

トイレトレーニング!ほんと子供も親も大変だよね。
く~ちゃんは4月ごろから始める予定です。
スムーズに出来るといいなぁ~!
お互いがんばろうね。

今夜は冷え込んでるよ~~~涙。
お互い風邪を引かないように気をつけようね~☆

No:559 2007/03/06 21:05 | み~ちゃん #- URL編集 ]

み~ちゃん、おはよう!!
今日も寒いよ~i-183今日は、家で、少しゆっくり出来そうだよ~。この前のショコラパン、リベンジしようかな~♪
トレーニング、一緒に頑張ろうね~。

No:563 2007/03/07 07:42 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
