

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来週は本番!

昨日の、挟み揚げに使ったミンチの余りに
ワカメを入れて、ハンバーグ!!

まあしいちゃんの甘酢あんを、
ウィンナーに絡めたよ~(>m<)美味しかったよ~!!

VFSH0295.jpeg


旦那のお弁当で~す。

今日は、マリンバの練習!!先生が見にくるということで、
前日から、なんだか緊張~。
ハルやナノが調子悪かったから、
2回ぐらい出席できなくて家でも練習もあまりできてなくて............。
昨日も代ちゃんに特訓してもらったんだけど。

フゥ~!ため息がでちゃうけど、
もう来週は本番だよ~間違えちゃうかもだけど、
気持ちをこめて、頑張るぞ~
役員みんなで歌う歌のときは
練習の時から、ウルウルしてしまい、なかなか最後まで
歌えない状態............。本番は号泣しそう~

お別れ会が終わると、卒園式の謝辞を読むのが待ってるのよね~!
またまた、考えると緊張してきちゃうよ~


2007/03/01 21:10 | ハルのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよっ!
え、hide-mamaちゃんもご主人様にお弁当作ってるんだ~えらいなぁ。
それにとってもおいしそう!
こういうお弁当が作れば、私もお弁当の写真アップするけどv-39
ご主人様、お幸せだな。

卒園まであと少しだよね。
hide-mamaちゃん、謝辞読むの?
ひ~大変!涙涙の謝辞でも良いと思うわ。

No:536 2007/03/02 07:00 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

え~~~謝辞読むんですか????
すご~~~い大役ですね~。それは緊張しちゃうな~~。頑張って~~。
お父さんに毎日お弁当作ってるんですか?
でもhide-mamaさんお料理上手そうだから、毎日バリエーションがあっておいしいお弁当なんだろうな~~~。
それから子ども達の誕生日とかにも写真撮ってるんですね~。確かに普段着られない洋服着たりできていい記念ですよね~。でも結構お金かかりますよね~。みんなかわいく写ってましたね。

No:537 2007/03/04 00:32 | すこあぽ #- URL編集 ]

はじめまして。 履歴から遊びにきました~
ヘアゴム作りしてます、に引かれて♪
どんなの作ってるのか 興味津々^^
もうすぐ卒園式なんですね~
謝辞?! 頑張ってくださいね☆
私は"思い出のアルバム”に弱く、
聞くとじ~んと来ちゃいます・・・

No:538 2007/03/04 16:37 | なーさん #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

お弁当は、今まで作ったり作らなかったりしてたんだけど、今年に入って出来るだけ毎日作るように頑張ってま~す。謝辞、読むの~v-406私、今副会長をやってて、
ここの幼稚園は年長の親の副会長が謝辞を読むことになってるのよ~!!頑張りま~すi-229

No:539 2007/03/04 19:48 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽさんへ
私、すごい緊張するタイプなの~!!今から、考えるだけでものすごくドキドキしてくるの~。さらに、涙もろいから、きっと泣いちゃうし、もうどうなっちゃうのかな~。
料理は凝ったものはできないのよ~!!簡単で、美味しくできればいいなぁって思ってま~す。誕生日のは一人一枚ずつ、3人で一緒のを一枚って決めてるのよ~!

No:540 2007/03/04 19:57 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさんへ
遊びにきてくれてありがとう!!
最近、幼稚園の仕事が忙しくて、なかなか子供のヘアゴムが作れなくて........。
なーさんちの娘ちゃんはいくつぐらいかな~?うちのあーちゃんは最近、髪の毛を縛ったりしないので、せっかく作ったのも眠ってたりして~!!ナノは、残念ながら髪の毛が少なくて縛れないのi-229
4月になったら、暇な時間ができるので、またヘアゴムも作ってupしま~す。これからも宜しくお願いしま~す。

No:541 2007/03/04 20:05 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
