

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

使ってみました。

マルチクイックを使って海老餃子を作ってみました~!!

VFSH0278.jpeg


ベースは一緒ですが、子供用にはチーズを入れて。
大人用は、ニンニク&ラー油、レンコンを足して食感を楽しんで。

好評でした。


あと、yomeちゃんのレシピをまねっこ。
玉葱&わかめ&豚肉を煮た物。梅味~!!
さっぱりしてて梅好きの私はリピ間違いなし~
美味しいレシピをありがとう
VFSH0280.jpeg


今日はキャラメルパンを焼いてみたよ。

VFSH0275.jpeg


まだまだきれいなラインが出来ないんだよなぁ~!!

さてさて、
今日は、なかなか出席できてないマリンバの練習&本部会に
出席してくる予定です。
今日の午前中に、実家の母がやってきてくれる予定。
まだまだ、本調子じゃないナノを見てくれま~す。
ハァ~もう寝なきゃ~!!


2007/02/22 01:07 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
エビ餃子、聞いただけで朝からよだれが・・(^¬^)ジュル...最近はランドセルも形がいろいろあるんだね~。。春になるのが楽しみだね!

No:500 2007/02/22 05:24 | まあしい #- URL編集 ]

ナノさんの体調、心配だね。。。
hide-mamaも役員の仕事など忙しくて大変だけど
お母さんに甘えて、体を休めてね!
早くよくなるといいね!!!

マルチクイック、早速使ってみたんだね♪
また使い勝手など教えて~(*^_^*)

No:502 2007/02/22 21:17 | KANAmama #- URL編集 ]

 早く良くなりますように・・・。

マルチクイックはYOMEも大助かりです♪
餃子はまだやったことないな~~。
チーズ入り♪幸せだね^^

YOMEの名前も読んでくれてありがとう!
久々TBが飛ばせたの~~。
勝手に飛ばしてごめんね。

No:504 2007/02/23 01:00 | YOME #- URL編集 ]

hideママちゃん~こんにちは☆
エビ餃子~美味しそう♪
食べたいなぁ・・・

マリンバの練習は終わったかな?
お疲れさま!
ナノちゃん~早く良くなるといいね。

楽しい週末をね~♪

No:505 2007/02/23 15:40 | み~ちゃん #- URL編集 ]

まあしぃちゃんへ

返事遅くなってごめんね~!
初めて挑戦するのって、ドキドキだけど、美味しいとほんとうれしいよね~v-398楽しくなってきた~!!

No:508 2007/02/23 22:30 | hide-mama #- URL編集 ]

KANAmamaちゃん

心配かけちゃってごめんね~!
あのあと、救急に行って点滴&検査をしたの。で、3回目のインフルの検査~i-237あれ??出たよ~!インフルプラス~v-406

No:509 2007/02/23 22:49 | hide-mama #- URL編集 ]

YOMEちゃんへ

来てくれてありがとう~!!
マルチクイック、いい感じ~。TBありがとうね。YOMEちゃんのレシピいっぱい作ってみた~い!!

No:510 2007/02/23 22:57 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

初めて使うマルチクイックに感激~i-229面白いようにみじん切り~!!マリンバの練習、久々で、みんなについていけず~i-237頑張りま~す!!

No:511 2007/02/23 23:01 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/23 | よめ膳@YOMEカフェ |

ワカメと玉ねぎの梅煮。 

レシピはこちらです。HPへ。→昨日とは、うって変わって今日はポカポカ~~♪サッパリおかず日和だ☆(←いつでも、ご飯日和ではある、YOMEの胃袋☆)と思って、サッパリ煮物。大好きな、”ワカタマトン(ワカメ

 | BLOG TOP | 
