

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めて。

夜中に救急に行ってみてもらって、
ナノはインフルエンザはマイナス。
でも、2日前から、へんてこな咳をするなぁ~!と
思ってたら、先生に『クループ』と言われ、
呼吸が止まってしまう場合があるから...........。
気をつけてと言われたよ。
吸入をして薬をもらって帰ってきたんだけど、
なんだか、怖くなってきちゃって今日はなかなか休めないよ~。

あーちゃんやハルもなったことがないので、
どんなものかもよくわからずだし。
熱もなかなか下がらず、1時間まえに39.7度になり
座薬で様子みてます.............。

幸い、夕飯はいっぱい食べてくれて
少しホッとしてま~す。

VFSH0271.jpeg


毎度の水菜&もやし&豚肉の炒め物

VFSH0272.jpeg


がんもの煮物

VFSH0273.jpeg


ポトフ。

VFSH0270.jpeg


キュウリとかまぼこのサラダ。
これはみ~ちゃんがちくわで
作っていたんだけど、うちにはなかったので、同じ練り物と
いうことで、作ってみたよ。さっぱりしてて美味しかった~!!
かんたんで美味しいメニューをありがとう~


2007/02/20 22:20 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよう。
ナノちゃん、喘息なの?
熱があるから風邪なのかな?
うちのムスコは喘息なんだよね~。
秋になったり台風前とかは症状がひどくなって、時にはクループでるときあるよ。
呼吸が苦しそうで、見てると「だ、だ、だ大丈夫ーーー!?!?」ってすごく心配だよね。
咳もすごくつらそうだし。
うちの場合だけど・・・
クループが出たら、窓を開けた浴室で冷たいシャワーをだして喉を潤したり・・・
冷たい空気を吸わせたりすると落ち着くわよ~
で、もちろん症状が落ち着いても受診するけれど。

最初は私も超焦ったから、hide-mamaちゃんの気持ち、分かるよ。
今日は落ち着けるといいね。
お大事にね。

No:494 2007/02/21 07:17 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

おはよう~♪
キュウリんの~作ってくれてありがとう♪
かまぼこも同じ仲間~美味しいよね!

ナノちゃん~大丈夫?
今朝はどうかな?心配しちゃうね!
季節の変わり目~お互い気をつけようね。

今日も気持ちの良い青空!
元気いっぱいなママ~でがんばろうね~♪

No:495 2007/02/21 07:47 | み~ちゃん #- URL編集 ]

ナノちゃん大丈夫?
クループって私も子供ができてから知ったよ。
お友達がよくなってる。熱も高いと心配だよね。
早く元気いっぱいに遊べるといいね。

No:496 2007/02/21 16:46 | Anmama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃんへ!

ブログやっててよかった~!こうやって、すあまちゃんにクループのこと聞けたし~i-237すあまちゃんちの息子クン喘息なんだね~。今もひどい??うちのハルも喘息だったの~、で、うちには吸入器があるの。だから、今回ナノがクループがでても自宅で吸入が出来るのよ~。喘息とかの子はスイミングがいいよ~!って聞いたから1歳前から入れたりして..........。
この1.2年は喘息はよくなった変わりに、花粉症がひどくてね~i-229
ナノはまだ咳は変わらずなんだけど、熱は落ち着いてきたよ~。ほんと有難う~v-10

No:497 2007/02/21 17:55 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

簡単で、美味しいメニューをありがとう~!ナノもだいぶ落ち着いてきたよ~。ありがとう~!!今日は、暖かくていいお天気だったね~。今日もパン作り頑張りましたv-398

No:498 2007/02/21 18:16 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

心配おかけしました~!!
3人いても初めての経験でビックリしたの~i-201食欲もないと、つらいけどいっぱい食べてくれてるからちょっとホっとしてま~す。

No:499 2007/02/21 18:21 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
