

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな時間に...........。

ナノの調子があまりよくなくて............。
気になって寝れない私。
で、ナノの傍でブログの更新してます

あっハルはおかげさまで
今日から幼稚園に行く予定で~す。
いろいろありがとう~


昨日は元気になったハルとナノがお手伝いしてくれて
一緒にまたまたクッキーを作ったよ。

VFSH0268.jpeg


これは、ちょっと元気になってもらいたいなぁと
思ってるお友達にhide-mamaのパワーをおすそ分けできたらと。
な~んて、初めての挑戦の味見を。(毒見とも言う~笑)

キャラメルパウダー&キャラメルチップ入りと
抹茶&チョコチップ入り。


今日の、夕飯はハルのリクエストでお鍋(水炊き)
だったので、写真なし~!!

で、今日は旦那がネットで安く購入してくれた物を。

ブラウンマルチクイック

VFSH0267.jpeg


これで、料理のレパートリーも増えるかな~(笑い)


2007/02/20 02:06 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久しぶり~

コメントするのは久しぶりです。この間頂いた牡蠣ですが何かおいしいお料理の仕方があったら教えてください。牡蠣を食べない私がおいしい...というのも変ですが。生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣フライ・牡蠣の炊き込みご飯はやりました。家族は大満足でしたが、まだ少し残っているのでおいしい食べ方を教えて下さいv-435

No:490 2007/02/20 13:58 | seririn #- URL [ 編集 ]

ありがと~!

わ~~い!
遊びにきてくださってアリガトウございます~~★

抹茶とチョコチップの組み合わせって私も大好きなんです~
クッキーで作ったことなかったから、今度作ってみたいなぁ・・・と。
私、実は、あんまりクッキーをうまく作れなくて(汗
って、他のsweetsも得意ではないから、いろいろ作りたくて、修行中です(笑
キャラメルチップもおいしそう~~
私も食べてみたいでっす・・・

No:491 2007/02/20 18:07 | 小春ちゃん #- URL編集 ]

satorin へ

満足してもらえてと~っても嬉しいよ~v-343料理するsatorinが食べられないのはちょっと申し訳ないけどね~i-229美味しい牡蠣料理、また周りに聞いてみるね~。

No:492 2007/02/20 21:55 | hide-mama #- URL編集 ]

小春ちゃんへ

早々にきてくれてありがとう~!!
私も、全然出来なかったの~。で、今年の目標を『料理を頑張ろう~』(毎日の食事&パン作り&お菓子)ってことにして、日々やってま~す。でも最近は、頑張らなきゃ~って感じじゃなくて、楽しんでま~す。

No:493 2007/02/20 22:01 | hide-mama #- URL編集 ]

ありがとう

v-238hide-mama v-10さんこんばんはv-10先日はとってもおいしいクッキーを作って下さってありがとうv-238めちゃめちゃおいしくてすぐたいらげましたv-14hide-mama さんの気持ちがクッキーにこもってて本当に嬉しかったですv-238おかげで元気になれましたv-218またぜひ作って下さいv-82私も何か作りますマス

No:512 2007/02/25 00:46 | ぶ~りん #PJTch/Rs URL [ 編集 ]

ぶ~りんちゃんへ

コメントありがとう~!!
今週は、週末まで、役員会や合唱の練習やらと予定がいっぱいだけど、土曜日にみんなと楽しい時間を過ごせたから、頑張れそう~v-91ありがとね~!!
美味しいレシピがあったら、私にも教えてねv-10

No:520 2007/02/26 21:52 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
