

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買っちゃった

今日は、ず~っと買いたいなぁって思っていた物を
ついに買っちゃいました~!!

VFSH0257.jpeg


ず~っと布袋に入れてたんたけど、
先日、ひもが取れちゃって、パントリーに入れてあったんだけど、
2段目から、大量にこぼれおちて大変なことに........

ふふっカウンターの上に置いて眺めてま~す


今日の一品は..........。

旦那のお弁当に作ったチャーハン!!
ちょっと変わった感じで~す

VFSH0256.jpeg


具が市販のポークあらびき、長芋、さやえんどう、タマゴ
帰ってきた旦那が、長芋とえんどうの食感が良かった~!と
一言。
味付けの隠し味は先日、和歌山で買った梅抹茶を入れてま~す。


2007/02/16 21:44 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいい♪

かわいいねv-218。。。もしかして計量カップも付いてるの?家は今プラスチック容器で保存中です。
チャーハンは梅の味もするのかな?

No:474 2007/02/16 23:31 | imo-mama #- URL [ 編集 ]

hideママちゃん~こんちゃ♪
わぁ~素敵!
欲しい物があるとキッチンに立つのもワクワクしちゃってね~~~笑
チャーハン~美味しそう!
あ~食べたい~~~~~!!

ハルくんの体調は良くなったかな?
素敵な休日をね~☆

No:475 2007/02/17 15:20 | み~ちゃん #- URL編集 ]

imo-mama へ

そうなの~!軽量カップもついてるの~v-10可愛くて、まだお米いれずに飾ってあるよ~(笑)チャーハンはほんのり梅の味がすればいいなぁと思って入れてみたんだけど、旦那は全然気付かなかったよ~。

No:476 2007/02/17 22:16 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

今日はもういいかな~と思ってたら、また夕方から熱が............。
スキーもいけなくなっちゃったからのんびりな週末をすごしま~す。
ありがとね~!!

No:477 2007/02/17 22:21 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
