

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふぅ~!

昨日のハルの記事にコメントありがとう~

週末、スキー旅行を予定していたので、
願っていたんだけど、夜、病院で検査をしたら
インフルエンザと判明~!

小学校が、かなり流行ってるので、
あーちゃんがならないか心配してたんだけど、
ハルがなるとは.................。

今日の昼間、39度あって寝てたけど、
今は比較的元気なハル~。
あーちゃんやナノにも移るかな~

旦那は火曜日の当直の疲れが残ってる様子。
今日は、体に優しい夕食を~!

VFSH0248.jpeg


お豆腐のあんかけ。あんは、鶏がらベースに生姜をたっぷり摩り下ろし
醤油を少しいれたよ。

あと、十種雑穀をいれたお粥をしてみたよ。
旦那は気にいったようす


パンはベーコン&チーズを作ったよ~!

VFSH0252.jpeg

これもヒット~
明日の朝、食べるつもりなのに、ドンドンなくなる勢いだったから
これ以上だめ~!!って思わず言っちゃいました


2007/02/15 20:43 | ハルのある日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
え~~~~インフルエンザだったの???
タミフルのんだ??
体調少しは落ち着いたみたいだけど・・・
でも心配だよね。
お大事にしてね。ママやご家族の皆様にうつりませんように・・・

No:464 2007/02/15 22:47 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

おはよう!ハル君大丈夫!!熱早く下がるといいねv-390
hideーmama大変だけど。。。倒れにようにねv-22
私達も2人も風邪引いて14日近くの内科で診てもらいました。今回は早めに診てもらったから元気です。

No:465 2007/02/16 06:59 | imo-mama #- URL [ 編集 ]

hideママちゃん~おはよう♪
ハルくん!インフルエンザだったのね!
今日はどうかな?
ゆっくりカラダを休めて、hideママちゃんの美味しいお料理を食べて早く元気になってね!

ベーコンチーズパン~美味しそう♪
もう無いかな?笑

No:466 2007/02/16 07:56 | み~ちゃん #- URL編集 ]

あららら、インフルエンザだったんだぁ!!
今年はそんなに流行してないのかなと思いきや
やっぱりボチボチ流行っているみたいだね。
みんなに移らないといいけど・・・。
看病大変だけど、体調壊さないようにね。

No:469 2007/02/16 19:34 | Anmama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃんへ!

このタミフルってのを飲ませるのが大変~v-356量も多いし、苦いし........。もともと、薬が苦手なハルなので、半分の飲ませるのがやっと.........。
昼間、元気だったからもう大丈夫かと思いきや、夕方からまた熱が上がってきちゃった~i-229

No:470 2007/02/16 20:11 | hide-mama #- URL編集 ]

imo-mama へ

さっき、返事書いたらフリーズしちゃってショック~i-183imo-mamaちゃんちもよく風邪ひきさんになっちゃうね~i-229早く、あったかくなってほしいね~!

No:471 2007/02/16 21:19 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

予防接種のおかげか、まだ熱はあるもののず~っとグッタリって感じじゃぁないのでホッしてま~す。
み~ちゃんちのサンドイッチもいいなぁ~!

No:472 2007/02/16 21:25 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

こっちは、小学校でだいぶ流行っててあーちゃんがなるかなぁって思ってたから、予想外だったよ~i-183
ほんと、順番にならなきゃいいんだけどね~!

No:473 2007/02/16 21:29 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
