

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうそろそろ。

節分も終わり、お雛様をださなくちゃ~と
思いつつ、中々出来ずです..............。

で今日のキララで雛飾りを作ってきましたよ~。

VFSH0237.jpeg

今日、ナノが初めてお顔を書きました。
とっても上手に書けたよ~(親ばか)

今日の夕飯は.............。
まあしいちゃんの作ってたのをまねっこさせてもらったよ。
簡単で美味しい夕飯になりました。


07-02-09_19-57.jpg


後は出来立てパンとコーンスープで~す。

VFSH0234.jpeg


VFSH0235.jpeg


初チャレンジのタマゴパン。
もう少し、タマゴのほうに味をしっかりつけたほうが
もっと美味しくなったかな~って感じでしたが
ハルも美味しい~って食べてくれたよ。
写真がとれなかったけど、またまたハムチーズをあーちゃんが
お手伝いしてくれて作ったよ。今のところ、一番人気かな~。

連休ですね~!うちはバタバタしてますが
皆さん、すてきな3連休をお過ごしくださいね~!!
また、来週もガンバロー


2007/02/09 22:03 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hideママちゃん~おはよう♪
なんかゆっくり遊びにこれなくてごめんね!
ナノちゃん~上手に書けたね!
しかも可愛いよ~♪
ナノちゃんのポーズもめちゃ可愛い~~~v-343

パンも上手~~~!!
焼きたてのパンが食べたいよ~~~!
今日は日曜日~ゆっくりしてるのかな?
素敵な日曜日をね~~~♪

No:445 2007/02/11 09:10 | み~ちゃん #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

和歌山に行ってて、夕方に帰ってきたよ~。
今から、み~ちゃんのところへ遊びにいきま~す。なんだかパソコンの調子が悪く、せっかくの写真が見れなくなっちゃて~v-406み~ちゃんは昨日、見てくれたんだね~!今日はちょっと、お疲れなので、外食してきました~!また明日から頑張ろう!!

No:446 2007/02/12 18:51 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
