

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は..............。

朝から、ちょっぴり悲しかったわ~(笑)

朝、6時にセットした食パン。朝寝坊して、6:40分に
蓋を開けた私............。

VFSH0220.jpeg


もう、どんな感じか分かるかしら~!!

VFSH0221.jpeg


へんてこな形になっちゃってショック~

文句も言わず食べてくれました~(笑~)

夕飯は..............。

すあまちゃんが作ってたキュウリのをまねっこさせてもらったよ~!

VFSH0223.jpeg


大人だけ食べる予定だったので、ゴマ油を変えて
ラー油にしたよ~!

あと、おからがあったので
サラダにしようか迷いながら、ハンバーグ??団子?
にしてみました~。

VFSH0224.jpeg


おから、鶏ミンチ、とろろ、タマゴ、春雨が入って
味付けは塩コショウ、生姜、醤油です。
食べる時に、ハルの大好きなポン酢をつけてもらおうと
思ってたので、薄味で.............。

いっぱい食べてくれたよ~


2007/02/05 22:06 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
HBでタイマーセットをしたことを忘れてほっておくとなっちゃうんだよね~(;´▽`A``私も昔、よくやってたなあ(^^;きっとね、みんな1度は同じ失敗やってるよ~!(笑)食べれたらいいんだもん!きゅうりの、簡単にできていいね~!

No:417 2007/02/06 05:34 | まあしい #- URL編集 ]

こんばんわ。ブログの更新が無かったので忙しいのかなーって思ってたら。。。。バタバタしたみたいだね。

パン私もこのような形になったことがあって・・
以来ホームベーカリーで焼くことをやめて形成パンばかり焼いてるよ。生協で今週黒砂糖が届いたので黒糖パンを焼いてみます。
そうだ今週の注文で六花亭のバターサンドが出てたね!!私すごく大好きで注文したよ。
ダイエット中なのにこんな話ばかりで・・・
また遊びに来ます。

No:422 2007/02/06 18:45 | imo-mama #- URL [ 編集 ]

まあしぃちゃんへ

え~v-405まあしいちゃんでもある~?パンを出した瞬間、あ~やっちゃった~って感じ。とりあえず、味は変わらずで良かったよ~。まだまだ、慣れないけど、パン作りも楽しいね~v-343

No:425 2007/02/07 13:14 | hide-mama #- URL編集 ]

imo-mama へ

黒糖パン作った~?早く暖かくなって、imo-mamaちゃん&ハルちゃんと遊びた~いv-10もちろん、バターサンド頼んだっす。(笑)あっでも、うちのメインは旦那だからね~!わたしは、味はすきなんだけど、レーズンが苦手なのよ~。

No:426 2007/02/07 13:19 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
