

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おじいちゃん。

金曜日、ハルの生活発表会に行く直前、
実家の母から、じいちゃんが亡くなったと電話があり.......。

気持ちがグラ~っとしたけど、でもハルの幼稚園最後の発表だから、
優先しました。
で、ハルはとっても感受性が豊かなので、動揺しないように
帰ってくるまで黙ってたの..........。

ハルはと~~~~ても頑張ってピアニカを弾いて
『ニンジン畑のパピプペポ』のウサギの役も頑張りました。
あっ発表の時の司会もやったよ~!!

旦那は次の日に夜勤が入ってたので、
3人を連れて夕方実家へ。
先月、誕生日で97歳になったおじいちゃん。
眠ってるだけのような綺麗な顔でした。

おじいちゃんはもともと、和歌山の人なので、
来週の週末に和歌山の紀伊田辺というところで、
お通夜とお葬式をすることになりました。
なので、昨日、先にお骨になりました。



2007/02/04 23:23 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久々にコメント残しまーす!          100歳まで生きると思った元気なおじいちゃんだったのに急でビックリだったね。     今週末田辺で待ってまーす。 

No:414 2007/02/05 14:42 | harumama #- URL [ 編集 ]

更新がなかったから心配していたのヨ!
そうか、おじいちゃまが・・・
97歳ってでもすばらしい大往生だったね。
ご冥福をお祈りいたします。

ハルちゃん、がんばったのね。
発表会も終わるとほっとするわよね!

No:415 2007/02/05 16:28 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

harumama へ

久々のカキコありがとうね~!
ほんと、こないだ誕生日むかえたばっかりで、まだまだ長生きすると思っていたからビックリしたね。
バタバタしちゃうけど、無理しないでね!

No:418 2007/02/06 06:44 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ!

なんだかバタバタしてました。
心配おかけしました。ありがとう!

ハルの生活発表会の様子もアップしたいと
思いつつ、なかなか出来ず~!
後は、親が頑張るお別れ会だよ~。
すあまちゃんも側転の練習だね~i-229

No:419 2007/02/06 07:50 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
