

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれ??

今日は2ヶ月に一回のスイミングの試験
ここのところ、一発合格が続いてるあーちゃんは
今回は自信がないとのこと。
ハルはもちろん受からな~い。


が....................。
またまた今回も二人とも受かってしまった!!
いや~受かってしまった!なんていい方おかしいよね

あーちゃんもハルも3月でスイミングをやめる予定なの。
で、あーちゃんは、塾に行く予定にしてたんだけど~。
どうも、行きたくない!!らしい.........。
本人もスイミングをやめたいってことで
塾に行く話しになったはずが~。

最近になって、まだスイミングを続けたい~なんて
言い出して。どうしたらいいものか迷ってま~す

今日は、昨日まあしいちゃんが作ってた
ハヤシライスをまねっこしたよ。
初めて市販のルーを使わず作ってみたよ~。


VFSH0212.jpeg


私も酸味があるのが好きなのでホールトマトが
多めに入ってま~す
ハルはトマトもそんな好きじゃあないので、
食べてくれるか少し不安だったけど、
『美味しい~!!』って食べてくれたよ。
まあしいちゃん、ありがとう~

もう一つ、みーちゃんのおからの炒り卵。

VFSH0211.jpeg


みーちゃんみたいにかたまりにならず、なんだか全体にパラパラ
してますが味は美味しかったよ~。
シーチキンも入れてみたよ。

みーちゃん、ありがとう


2007/01/31 21:25 | あーちゃんのある日COMMENT(7)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

こんばんは!ハヤシ作ったんだね!
ううぅ、いいなぁ。とってもおいしそうだよ!
うちの子供たちも沢山食べるだろうなぁ~
おからのいりタマゴもとってもヘルシーな感じで良いかも。

習い事はね~。
子供の意見はゆれるからね。
スイミング、がんばってみたら?なんて思ったりもするけれど・・・どうなんでしょう・・・
現代のお子様達はハードだよね。
私は小さいときそんなに習い事してなかったから驚いちゃうよ。

No:398 2007/01/31 21:48 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
スイミング、合格おめでと!本人に自身がなくても日ごろの練習の成果がでたんやろうな。でも合格するとやっぱりもっとやりたい~って思うんだろうな。。(^^)ハヤシライス、作ってくれてありがと~!同じく酸味があるのが好きなんやね!み~ちゃんのおからサラダと一緒にペアにしてくれて嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

No:399 2007/02/01 05:51 | まあしい #- URL編集 ]

hideママちゃん~おはよう♪
おからの炒り卵!作ってくれてありがとう☆
どうかな?ご飯のおかずになったかな?
シーチキンもプラスして栄養バツグンだね!!
TBさせてね~☆

スイミング!合格おめでとう!!
く~ちゃんもどうかな?
なんてずっと思ってるの・・・迷うなぁ・・・

No:400 2007/02/01 07:20 | み~ちゃん #- URL編集 ]

たびたびお邪魔します!
さっき、私のブログとリンクはらせて貰っちゃったんだけど、
事後承諾みたいになっちゃったけど良いかな?

No:401 2007/02/01 11:32 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すあまちゃんへ!

おはよう~!
今日はの朝はうっすら雪で~す。
習い事も大変だ~!子供のやる気を
親がつぶしちゃあ、ダメよね!もう少し
スイミングやらせてみるわ~!ありがとうv-343

No:403 2007/02/02 07:19 | hide-mama #- URL編集 ]

まあしぃちゃんへ

おはよう~!ハヤシライス、ほんと美味しかった~!
まあしいちゃんの味覚と似てる~って思ってひそかに嬉しくなる私です。
おからもいいよね~。

No:404 2007/02/02 07:24 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

おはよう~!
今日は寒いよ~。うっすら雪です。
み~ちゃんちのほうは雪かしら??TBありがとうv-363おかずになるなる~v-398ありがと~!スイミングはいいと思うよ。あ~ちゃんは年少さんから、ハルは喘息があったから、1歳ごろからいってるよ~!

No:405 2007/02/02 07:31 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/01 | cross to you |

おからの炒り玉子

おはようございます!雪はまったくないけど寒い朝です~~~!今日は日曜日~皆さんはどんな一日を過ごされるのかな?我が家の朝ご飯の定番料理でーす♪忙しい朝なので盛り付けが大雑把です・・・っていつもか

 | BLOG TOP | 
