

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風邪?疲れ?

今朝、『あつい~!』と言いながら、起き出したあーちゃんあつい??はて??さらにクシャミ連発中久々に熱を測ってみたら37.8度昨日、夕方6時すぎまで外で遊んでたのが原因夜中に布団を蹴っ飛ばし何もきていなかったのが原因でも、もう一つ考えられるのは、新しい環境になり、この時期、疲れがでてきたからかな~とりあえずは休むということで登校班の班長さんに伝え、同じクラスのお友達に提出物を届けたりとバタバタ家に戻ってきて、食卓へ。あれ??ハルが大好きな目玉焼き&ご飯を残してる!!結構、咳もでてるけど~元気さはいつもと変わらず朝からハイテンション一応、熱を測ってみると37.5度扁桃腺がはれてるし、ハルも休むことに。でも、子供の37度台って、全然元気なんだよね~午前中は何とか、お絵かきしたり、廃材で何か作ったりして過ごしたけど、だんだん、力を持て余してきたあーちゃん&ハル家のなかで、追いかけっこが始まり、とうとう『外で野球してこよう!』と。で、『コラ~何でお休みしたと思ってるのーおとなしくしてなさ~い』と一喝されたのはいうまでもないでしょ~


2006/04/26 00:14 | あーちゃんのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

履歴から飛んできました☆

お風邪大変ですね!!
今、鼻風邪&咳が流行ってるみたいです。
うちもやっと落ち着いてきた所なんですけど油断は禁物ですよね。
子供って少し良くなるとすぐ走り回ったりするから親としては冷や汗ものです><

No:46 2006/04/26 20:30 | ひろ☆ゆう #- URL編集 ]

ひろ☆ゆう さんへ

遊びに来ていただき&カキコありがとうございます。今回の熱はおかげさまで、一日で下がりましたv-398GWに入るし、すっきり治って楽しく過ごしたいですi-229

No:48 2006/04/27 13:33 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
