

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニッコリ顔??

子供って、写真を撮るときのポーズが
ドンドン変わるんだよね~!
ナノは最近、ピースができるように
なったから、
『はい、チーズ~』って声かけると
ピース写真ばかり...............

でも、今日は
いい顔~!って言って写真を撮ってと、
言うので撮ったんだけど、いい顔なのかしら??????

07-01-29_15-03.jpg




今日の夕飯の一品は。

鶏肉&ジャガイモのバジルソースがけ。

VFSH0205.jpeg


このバジルソースは自分では作れない~(笑)ので
生協で頼んでるの~
いつか作ってみたいんだけどね..............。
パスタにもいいし、お魚に使ってもいいし。
私は大好きなんだけど、子供達には不評です

今日は、和のスィーツもパンも作ったんだけど、
写真はまた明日にでも.........。
今日は、週末も忙しかったせいか眠たいので、
のお返事も明日にさせてもらって
寝ま~す!!ごめんね~!


2007/01/29 22:15 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちっちゃい子ってカメラを向けるとほんといろんな表情をするんだよね~。でも面白い顔をするのが多いかも(笑)でも普段のしぐさなんかを見てるとやっぱりかわいいもんね!恥ずかしながら私はバジルソースって食べたことがないの~(^^;どんな味なんだろ。。ポリポリ (・・*)ゞ

No:384 2007/01/30 05:35 | まあしい #- URL編集 ]

hideママちゃん~こんちゃ♪
ナノちゃん~ちゃんとポーズしてくれるんだね!
く~ちゃんはカメラ向けると逃げちゃうよ~だからカメラ目線は難しいの~~~笑

じゃがいもんの~めちゃ美味しそう!!
バジルソース~しばらく買ってないよ~~~笑

No:389 2007/01/30 16:08 | み~ちゃん #- URL編集 ]

まあしぃちゃんへ

う~んi-229バジルソースの味の説明できない私................i-201美味しいのでぜひ食べてみて~!!

No:390 2007/01/30 21:11 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

ナノのピースは顔の真ん中ぐらいのところで、してくれるので、顔が隠れちゃって、それも困っちゃうのよね~。いつも、く~ちゃんいい感じに写ってるじゃ~ん。カメラマンの腕がいいのね~v-10

No:391 2007/01/30 21:17 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
