

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙しい~!

木曜日はいそがしい~
いや~私だけじゃあないよね.........

朝、ごはんをして、お弁当を作って洗濯して、
あーちゃんを送りだして、ハルをバスに乗せて
ナノを保育園に送って行ってそのまま幼稚園へ。
マリンバの練習と本部会。
ナノのお迎えがあったので、お先に15時に抜けて
ナノのお迎え。で、また幼稚園戻り、ハルの絵画教室のお迎え。

16時前に家についたら、すぐ夕飯の準備。


今日は17時に友達&子供達が遊びにきて、18:30過ぎまで、
おしゃべりタイム。

子供達も習い事があると、なかなか遊べないし、
うちは旦那も帰ってくるのが遅いほうだから、
この時間ぐらいまでなら、相手の方が大丈夫なら、
遊ばせたりするの~
おしゃべりタイムは私の癒しタイムでもあるの~

今日のマリンバの練習はけっこう大変だった!!
指導してくれる先生がきて、
まだまだ練習しなさ~いと。
は~い、頑張りま~す状態.....

今日の一品はサバの煮付け。


VFSH0191.jpeg

久々に作ったよ。

今日は近所のお友達んちから、なんと、
手作りギョーザがやってきたよ~!!

VFSH0193.jpeg


と~っても上手で美味しかった。
そういえば最近、ギョーザ作ってないなぁ~


あっ、夕方きてくれたお友達はお菓子を作るのが
とっても上手~
今日もチョコチップクッキーをたくさん持ってきてくれたよ。
みんなすごい勢いでパクパク
あと3つしか残ってませ~ん
VFSH0194.jpeg


さて、明日も頑張ろう!!


2007/01/25 21:43 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
3人も子供さんがいると次から次へと大変だよね~(;´▽`A``hide-mamaさん、休まる時間ある?休めるときにはゆっくりしてね~。
鯖の煮付け、いいなあ~!ご飯が進みそう(^^)

No:366 2007/01/26 05:29 | まあしい #- URL編集 ]

おはよう!!!
すっごく忙しい一日だったね~~~
3人だとかなり忙しいのがhide-mamaちゃんの様子で分かります。。。
そうだよね気の合う友達とのお喋りは癒しタイムだよね!!!
今週もあと一日だね~お互い頑張ろうねぇ~~~

No:367 2007/01/26 06:57 | りんご #- URL編集 ]

おはよう!
忙しい毎日・・・ほんと時々くらくらしちゃうよ~~~笑
美味しいおかずにクッキー★
それでもhideママちゃんはちゃんと家事をこなしてる!!
素敵なママだよ~♪
今日も一日笑顔でがんばろ!!

No:368 2007/01/26 07:46 | み~ちゃん #- URL編集 ]

木曜日が忙しいんだね。
お疲れ様です。
ほんと、子供それぞれ習い事始まったり約束あったりすると大変だよね~・・・ってことが最近実感として分かってきました。

そんな中で、お友達の時間は幸せな時間だね。
いつか一緒にお茶できたらいいのに~~~

No:369 2007/01/26 17:31 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

まあしぃさんへ

ありがとう~!体力には自信あるのよ~。な~んて、やっぱり年齢とともにきつくなってきた気がするけど~(笑)みんなのところへ行って元気をもらってるから~。

No:370 2007/01/26 21:37 | hide-mama #- URL編集 ]

りんごちゃんへ

今は一日24時間が少ない~って感じi-229でも、毎日が楽しい~!!って思えたりもして。みんなのところへ遊びにいって楽しい話を読ませてもらったり。美味しそうな食べ物を見せてもらって、癒されてるよ~。
ありがとう!!

No:371 2007/01/26 21:46 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

家事の中で、掃除が苦手なんだけど、み~ちゃんは家事全部好き~?
フ~i-229掃除が好きになるコツみたいなのあったら教えて~(笑)素敵なママなんていわれちゃうと恥ずかしいわ~v-398

No:372 2007/01/26 21:54 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ!

そうなの。一週間の中で、今は木曜日が一番忙しいかも~i-229習い事が増えてきちゃうと、子供も親も大変だよね。今、子供と考えてるところ。習い事で、何が一番すきか、どれを続けたいか~。周りの友達にもすごい助けてもらってて、ナノがお昼寝してたりすると、レッスンの送り迎えをしてくれたり.........。ほんと感謝です。
いつか、すあまちゃんとお茶して、すあまちゃんの作ったパンやお菓子を食べたいなぁ~!

No:373 2007/01/26 22:06 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
