

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日、ナノは『あいのり』を見て就寝(遅っ)
なので、今朝は9:00過ぎまで起きてこなかったの~!

だから今日は、お買い物の行動開始にのれず
午前中は黒糖パンに挑戦
黒糖の甘いパンを期待していたのに..............。
塩分の量を間違えたのかしょっぱいパンが
出来上がってしまったよ~


今、この失敗作を食べた旦那は
『アルコールのお供にはいいよ!』と慰めてくれたよ~

夕飯は

VFSH0180.jpeg

モヤシ&水菜&油揚げの炒め物!

大人は
久々の豚キムチ~
ゴマをたっぷりかけて。

VFSH0182.jpeg


の写真は今朝のお弁当の一品。
多めに作って子供達の夕飯の
一品に加えたよ。

VFSH0181.jpeg


先日に使ったミートソースが残っていたので、
ジャガイモを千切りにしてベーコンと軽くいため
ミートソースをからめ、とろけるチーズを
たっぷりかけて、トースターで焼いただけ~!!

明日はあーちゃんの自由参観。
楽しんできま~す。


2007/01/23 22:35 | ナノのある日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよう~
只今我が家も、パンを仕込み中ですっ!
昨日折込みパンで撃沈したのでチョコチップパンにする予定です。
パン作り、楽しいよね~
食べ過ぎちゃうのが難点っ。
黒糖パンもおいしそう。大人向けのお味になったのかな?

私も「あいのり」ずっと見てるわ。
横み~リタイアなんだね。
ヤンクミのココロが壊れちゃいそうで心配!

No:348 2007/01/24 06:54 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

いつもとても美味しそうなご飯だね~。
豚キムチいいね!!
子供達が喜んで食べてくれると作り甲斐があるよね。
「あいのり」を見る2歳児、素敵♪

No:349 2007/01/24 13:36 | Anmama #- URL [ 編集 ]

パン作りはまっちゃうよね~~~
私なんてしょっちゅう配合間違える。。。
昨日は粉の量がすっごく少なくて、HBが動き出してから気付いてメッチャ焦ったよ~~~

No:350 2007/01/24 14:16 | りんご #- URL [ 編集 ]

hideママちゃん!こんにちは☆
黒糖パン~美味しそう♪
今度UPしてね!

おかずも~めちゃ美味しそうだなぁ~☆
豚キムチ!スキスキ~最近作るの忘れてた!!笑
今度作るよ~ありがとう!!

No:351 2007/01/24 15:37 | み~ちゃん #- URL編集 ]

すあまちゃんへ!

すあまちゃんも「あいのり」みてるんだね~!
毎週いろいろ気になる終わりかたで、見逃せないわ~i-229明日の朝は、普通に食パンにしま~す。ナノはまだ寝てくれないけど、今からまた木琴の練習しま~す。

No:352 2007/01/24 21:09 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

あーたんは良く寝るほうだから、
ナノみたいに遅くまで起きてることなんてないでしょう~?
ほんと、早く寝てくれないかなあl!あーちゃんもハルも早寝早起きなのに~。

No:353 2007/01/24 21:12 | hide-mama #- URL編集 ]

りんごちゃんへ

りんごちゃんでも間違えるの~?
黒糖パンしょっぱすぎるんだけど、
捨てられず、チビチビ食べてま~すv-406

No:354 2007/01/24 21:16 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

成功して、美味しいパンをupしてみたいなぁ!豚キムチ、うちも久々だったから、旦那にも好評だったよ。ゴマをたっぷりかけると香ばしくていいよね~!

No:355 2007/01/24 21:22 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
