

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初挑戦!

今日は久々にアメージングワールドに行ってきたよ。

いつもお世話になってる本家の
ふうちゃんのリクエストで、2家族で行ってきたよ。

3時間しっかり遊んできたよ~!!
写真はまた後日アップしま~す。


で、何が初挑戦かと言うと................。

みかさんレシピのまん丸パンを焼いてみました。
まだまだチョー初心者なので、
一次発酵までは、我が家のホームベーカリーに
お願いして..............


VFSH0178.jpeg


どうかなぁ~!初めての挑戦にしては
上出来~!!かな

調子に乗ってアンパンも少ししてみたら
こりゃあ大失敗~
アンが飛び出したりして................

でも、初めてで、ドキドキちょっと感動。
ナノはまだ起きてたので、出来立てをパクパク

旦那&あーちゃん&ハルには明日の朝に
食べてもらいま~す!!


2007/01/21 23:03 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hideママちゃん~おはよ!
きゃ~まん丸パン★
めちゃ美味しそうだよ!!
焼きたてのパンが部屋中に広まってたんだね!
いいなぁ~hideママちゃんちに遊びに行きたいわ~♪
HBをもしも買う日が来たら~いろいろ教えてね~!!
今日も笑顔でがんばろうね~!!

No:338 2007/01/22 08:00 | み~ちゃん #- URL編集 ]

おいしそうv-10
いいかおりが我が家にまでとどきそうよ~~
できたてのあんぱん、おいしいだろうなぁ。
あんこが熱々なんだよね。
私も食べたいわ~!!!

No:339 2007/01/22 21:13 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

み~ちゃんへ

成型なんて、一人でするの初めてだったから
ほんとは誰か助けて~状態だったのよ~!だから、みかさんの本とにらめっこしながら作ったよ。朝、パンを食べた旦那もあーちゃんもハルも美味しいって食べてくれたから、嬉しかったよ~v-398

No:340 2007/01/22 22:42 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ!

そうなの!味は美味しかったのよ~!
アンパン。。。。。。。。。。。
あんこが飛び出したりしなければ、
お友達にもおすそ分けしたくらい......i-229
また挑戦したいと思いま~すi-235

No:341 2007/01/22 22:47 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
