

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと!

先日、お友達と行ってお休みだった家具屋に
今日は家族で行ってきたよ。
で、やっとあーちゃんの学習机を注文してきたよ

ハルのはまだ決まりませんでした~
ランドセルもまだ決めてないんだよね~

ハルは昨日行った英語教室に「行きたい~!」
と言うので、今日はレッスンバックも製作中で~す!

さて、今日も帰宅が遅かったのと、
お米が切れてしまったので、夕飯はパスタにしました。

VFSH0172.jpeg


キャベツ入りのカルボナーラで~す。
大人は、食べる時にあらびきのコショウをかけて.........。


2007/01/20 23:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、おはよう!
そうか~学習机、まずは1つお決まりなのね。
お気に入りが見つかってよかったね。

ハルくんは英語教室!?
すごいね、すごいね~。子供って音ではいるからきれいな発音するよね。
レッスンバッグ作ってるの?がんばってね!!

昨日のパン、おいしそうだね。
1.5斤が一瞬でなくなるの、わかるわ~~~

No:332 2007/01/21 07:56 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

キャベツ入りのカルボナーラ大好き!
あら引き胡椒かけてると美味しいよね!

英語教室うちの上もいてるんだけど、下は薦めても「結構!」って断られます。
まぁ必須でもないのでいいかなぁ~って思うんだけど、やっぱり小さい頃からしてると発音がちがうよね~
ヤル気出してくれたら私もカバン作る気出てくるになぁ~

No:333 2007/01/21 08:53 | りんご #- URL [ 編集 ]

すあまちゃんへ!

学習机、2年前にあーちゃんの分、買っておけば良かった~v-406っと思うくらい2ヶ月ぐらい前に行ったお店で、出してもらっった2台分の見積もり~!でも先日、友達に教えてもらったお店は定価の40%offだったの~!もう旦那は今回で買う気マンマンになって。お安くいい買い物でした。
英語は自分が苦手なので、ハルには楽しんでレッスンしてもらえたらいいなぁ!って思ってま~す。

No:336 2007/01/22 00:30 | hide-mama #- URL編集 ]

りんごちゃんへ

うちは上のあーちゃんが行く気、全然なくてね~!運動系が好きなあーちゃんは、スイミングやバレエのほうがいいみたいi-229
兄弟でもいろいろだよね~!

No:337 2007/01/22 00:34 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
