

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

英語教室の体験!

今日は、ハルが英語教室の体験に行ってきたよ。
幼稚園のお友達が通ってて、
『行ってみる~?』と聞くと
遊びたいのもあってか即答で、「行ってみる~!!」って。


あーちゃんの下校時間&バレエのレッスンの時間があるので、
また、あーちゃんはお友達にお願いして

ハルはお友達と一緒だったこともあって、
そんなに緊張する様子もなく、楽しい時間を過ごしたよ。


さてさて、今日は............。
念願のホームベーカリーで朝6時、食パンが焼きあがったよ~

VFSH0166.jpeg


出来上がりの何分前から、ホームベーカリーの前をウロウロ
出来上がりの合図とともに
蓋をあけると、出来てた~~~~~
みんなみたいに自分で何かしたわけでもないんだけど~
嬉しかったし、美味しかったよ。

夕飯の一品は
昨日に引き続いて牛蒡の金平です

VFSH0168.jpeg

ゴマをたっぷりかけて.....。ほんとは一味をかけたいところを
ぐっと我慢して~(笑っ)
我慢しただけあって、ナノが食べてくれたよ~!


2007/01/19 23:24 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

自分の家でパンが焼けるってだけでもうれしいよね!
分かるよ~~~
いいにおいが部屋中ただようしね^^
これから色んなパン楽しめるよ~~~

No:330 2007/01/20 00:37 | りんご #- URL [ 編集 ]

りんごちゃんへ

フフフっ今日の夕方も焼いちゃった~!
コンデンスミルクや黒糖をいれてみたり~v-10まだまだ、ホームベーカリーがやってくれる食パンですが...........。
なかなか忙しいんだけど、2年生の娘と一緒に作りたいなぁ~。

No:331 2007/01/20 23:38 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
