

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

検査の結果!

本当は、今週の土曜日がいつもの診察日でも、祝日だし、今週はなにかと忙しく、ちょっと早いけど、今日行くことに決め、早速、病院にをしてみると、検査の結果も聞けるとの事。ドキドキ結果は、やっぱり、手術を勧めるということでした。検査の結果だけみると、絶対適応ではないみたいなんだけど、ハルを診察した結果、レントゲンの結果など合わせて考えた結果との事。すぐ、『はい、わかりました。』と、返事は出来ず、帰ってきました。ハァ~


2006/04/24 22:51 | ハルのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大変・・・

手術を勧められてしまったんですねi-181
やっぱりできれば避けたいものだから、なかなかすぐに返事はできないですよね。
全身麻酔をしての手術でしばらくは入院になるんですか?
大変そうだけど、ハルくんの状態がよくなるといいですね。
おだいじにね。

No:41 2006/04/25 08:56 | Anmama #- URL編集 ]

やっぱり手術する事になってしまったんですね。ちょっと心配ですね。でもこれでよくなるならハルくんに頑張ってもらわないと!ですね。かわってあげられるのならかわってあげたい心境ですね。ママさんも頑張ってくださいね!

No:42 2006/04/25 12:37 | すこあぽ #- URL編集 ]

Anmama さんへ

v-100入院は1週間ぐらいだそうです。緊急ではないので、明後日に他のv-100にも行ってみるつもりです。あーちゃんやナノも居るので、入院となると、いろいろと悩んじゃいますね~!本当はハルの事を第一に考えなきゃなんだけどねi-182

No:43 2006/04/25 20:14 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽさん へ

まだ、はっきり決めることができてないので、ハルに話ができないんだよね~v-4063人の中で一番怖がりで甘えん坊なだけにね~i-230

No:44 2006/04/25 20:26 | hide-mama #- URL編集 ]

手術ですかぁ・・・

緊急でないなら他の病院に行ってみてもいいかもね。別の方法で治せるかもしれないですしね。子供が入院するとなると大変ですね。お大事に・・・

No:45 2006/04/26 11:48 | harumama #- URL [ 編集 ]

harumama へ

出来るなら手術はさけたいので、いろいろ考えちゃうよ~i-181

No:47 2006/04/27 13:23 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
