

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なかなか難しい~!

今日も幼稚園で、マリンバの練習だったんだけど、
やっぱり、なかなか難しいよ~!

家では3人がいると、なかなか練習できないし、
本番までに頑張って練習しないと.........。


今日またナノは保育園だったよ。
2時半過ぎにお迎えに行ったら、起きていて
お昼寝してないとの事。
帰るの車で寝ちゃうかなぁ~!と思ってたけど、
寝ない

実家の母が用事でやってきたから、
興奮して寝ない
夕飯作ってるときに寝ちゃうかしら???


いえいえ~!寝ない~
で、
結局、9時過ぎにオヤスミタイム
夜泣きしませんように~!!


今日は、あっちこっちのみんなが
まねっこしている、小春ちゃんのレシピの
白い金平を私もまねっこさせてもらったよ~!



VFSH0165.jpeg


ず~~~~~と作ってみたいと思ってたレシピ
期待を裏切らない美味しさ~~~~

小春ちゃん、美味しいレシピをありがとう!
今日は、ホームベーカリーで、食パンに
初挑戦~~~~~
朝食の時間に焼きあがるようにセットしてあります!
どうなることか...................
楽しみそして、ドキドキです。


2007/01/18 23:59 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、おはよう!
今頃パンが焼きあがってるのかな??
すごく楽しみだね。
焼きたてパンっておいしくて、普段ならありえないほど食べちゃうから危険(笑)

ナノちゃん、夜泣きは大丈夫だった?
子供って寝得るタイミングを失うと案外がんばっちゃうんだよね。分かるわぁ~。

マリンバがんばって!
私もダンス頑張らなくちゃ~~

No:326 2007/01/19 07:17 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hideママちゃん~こんばんは☆
遊びに来るのが遅くなっちゃったよ~ごめんね!!
ナノちゃん~がんばったね!
く~ちゃんもたま~にそんな日があるよ^^
でも夜寝るときはコロンとすぐ寝ちゃってくれるから楽なの!
って滅多に無いことだけどね!笑

小春ちゃんの~白いキンピラ☆
めちゃ美味しいよね!
我が家の定番料理なの~ヘルシーで大好評です♪

明日はHBで食パン作るんだね~ワクワクだね(^^)
私もめちゃ楽しみだよ~UP楽しみにしているね~☆
楽しい週末をね~♪

No:327 2007/01/19 21:55 | み~ちゃん #- URL編集 ]

すあまちゃんへ!

すあまちゃんの言ってたとおり、美味しかったよ~!1.5斤の大きさなんだけど、一日で食べちゃったよ~。
ナノはやっぱり、夜泣きをして、ちょっと大変でしたi-229
ダンスってのもすごいね~!大変でしょう~?こっちはマリンバチームとソーランチームに分かれてるんだけど~!私てきにはソーランもやりたかったんだよね~v-398

No:328 2007/01/19 23:32 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

いえいえ~遊びにきてくれてありがとうv-25
上二人は早寝早起きタイプなんだけど、ナノは遅寝遅起きタイプで、今日もさっき寝たのよね~v-406困ったもんだi-183
白い金平、美味しいね~!私もまた作りまーす。
みーちゃんちも、素敵な週末を過ごせますように~v-343

No:329 2007/01/19 23:39 | hide-mama #- URL編集 ]

こんにちわぁ

こんにちわぁ。
白い金平作ってくれてありがとうございます~~
せっかくお知らせにきてくださったのに、お返事が本当に遅くなってごめんなさい。
先ほどTB飛ばしてみたんですが、よかったかしら・・・(上手く飛んでないかも・・・涙)

私、あんまりお料理は上手じゃないんだけど、このレシピだけは、人においしいよ~って胸はっていえるレシピなもので(笑
とってもとっても嬉しいです~~♪いっぱい広めてみてください(笑

今は、ちょこっとしか時間がとれないので、また、のんびり遊びにこさせてくださいねぇ。
ちらっとコメントやら、リンクを見たら、同じようにお友だちのブログが★
なんだか嬉しいです~~えへへ。
これからも、宜しくお願いします。

No:334 2007/01/21 09:16 | 小春ちゃん #- URL編集 ]

小春ちゃんへ

いえいえ~遊びにきてくれてありがとう~v-10小春ちゃんって、図々しく(ちゃん)って呼んじゃってすみませ~んi-229金平ほんと美味しかったよ~!ありがとうv-398小春ちゃんが作る料理、まだまだまねっこさせてもらいたいのがいっぱいv-10これからもよろしくね~!
私、パソコンに詳しくなくて、小春ちゃんの「TB飛ばしてみたけど~」って意味がよくわからなくて??????
ごめんね~!また教えてくださ~い。

No:335 2007/01/21 23:24 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
