

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい時間。

今日は家族みんなで、
『新沢としひこ・ケロポンズ』のコンサートに行ってきたよ
VFSH0148.jpeg

知ってるかなぁ~!
私はここに引越ししてきて、
お友達に教えてもらって知ったんだけど

と~~~~~っても楽しかったよ。
ハルも「今日は飽きやへんわ~!」だって~

午後からのコンサートだったから
買い物してから、帰ったら5時半ごろ。
急いで夕飯の準備

でも、迷わず今日は献立を考えてたの~!
cross to youのみ~ちゃんのレシピ。
おからのサラダ&もやしのスープ!!


VFSH0145.jpeg



VFSH0146.jpeg


おからサラダにはコーン・人参・玉葱が入ってま~す。
スープにはもやし・白ねぎ・しめじが入ってま~す。

どちらも家計にうれしい材料で、
とっても美味しかったよ~
おからは煮物より、全然しっとりしてて、
旦那にも好評リピート間違いなし

み~ちゃん、ありがとう


2007/01/14 21:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
