

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買っちゃった~!

今年の目標の一つの
自分でパンを作ってみた~いに向けて
まずは、本を3冊も買ってきちゃった~


チョー初心者の私。どんな本を買っていいのかも
わからない状態で、本屋に行っちゃって、
『あ~もっと情報いれてからの方がよかったかなぁ』
と思いつつ、
いつも素敵なパンを焼いているみんなのところで、
『みかさんの........』って読んだことがあったなぁ~!
と、キョロキョロ

あった~~~~
合ってるかな~??

早くじっくりゆっくりみた~い
まだまだ、3人の子供達は起きてるし
もう少しお預けで~す


今日はきのこシチュー!
初めてだったから子供達がたべるか
不安だったけど、美味しい!って。

VFSH0141.jpeg


あと、ゲソのから揚げ!
水分をしっかりコーティングしなかったから??
油がバンバンはねて、キッチンは
大変なことになっちゃいました~
実家になってるレモンをかけて食べたよ!
好評でした~
で、上手に揚げれるコツがあれば教えてくださ~い
VFSH0142.jpeg


本の写真もっと上にしたいのに
何回やってもこの場所にしかアップできませ~ん

VFSH0143.jpeg


2007/01/13 20:29 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私もこの本持ってるよ~~~
私はもっぱらみかさんのレシピでパンをやいてるよん。
ベーカリー来るの楽しみね~~~^^

No:306 2007/01/13 23:20 | りんご #- URL [ 編集 ]

パンの本、買ったんですね!
見てるだけでも幸せだけど、作って食べたらきっともっと幸せだろうね!!
うちにもHBがあるけど、かなり自己流。
今年は本買って、成型とか配合とかいろいろ勉強したいなぁ

No:307 2007/01/14 05:14 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

こんにちは☆
HB楽しみだね~~~♪
いいないいなぁ!!
どんなパンを作るのかなぁ~!
これからブログに遊びに来るのがますます楽しみだよ~☆
がんばってね!!
そろそろ夕食だね~準備しなくちゃ~~~♪
hideママちゃんちの夕食は何かなぁ?

No:308 2007/01/14 16:21 | み~ちゃん #- URL編集 ]

りんごちゃんへ

早速、昨日本みたよ~!
美味しそうなパンにうっとりしながら、眠りにつきました。な~んにも道具をもってないから
揃えなきゃだよね~i-229
楽しみだよ~i-199またいろいろ
教えてね~i-237

No:309 2007/01/14 21:57 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ!

今、すあまちゃんのところへ遊びにいったら
いろんな物作っててどれもみ~んな
美味しそうでウットリv-10
私にも出来るかなぁ~~~~!

No:310 2007/01/14 22:02 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

み~ちゃんも買ってもらえそうな感じだよね~!ぜひぜひ一緒に楽しもうよ~v-10今日はみ~ちゃんのレシピをまねこさせてもらったよ~!ありがとう~~~~!

No:311 2007/01/14 22:07 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
