

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の一品!

ハァ~
さっき書いた記事を修正したら、全部消えてしまったよ~~~!
何で~~~???????

ってことで、また書き直しで~す。


今日から私も行動開始~!
幼稚園の役員会に出発~~~~~

年長のお別れ会に役員で、
マリンバの演奏かソーラン節、あとみんなで、合唱をすることに
なりました。


私も担当はマリンバ

曲目はアイネ・クライネ・ナハトムジーク
   人間ていいな  です。

まずは アイネ・クライネから練習開始

ハァ~かなり難しい~~~
ほんとに弾けるようになるのかしら????????

いやいやっ頑張りまーす


今日は新しいレシピに挑戦

VFSH0138.jpeg


キャベツのクリーム煮

キャベツの間に生ハムを挟んで
牛乳、コショウ、塩を入れて
キャベツがくたぁ~となったら、
チーズをいれるだけの簡単メニュー

あっコクを出そうと思って少し味噌をいれたよ。

ナノが美味しい~!ってパクパク食べてくれたよ。

さっき夕飯を食べて旦那も
『美味しい~』って言ってくれたよ~


2007/01/11 21:20 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、はじめまして!
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
と~ってもうれしかったですv-25

幼稚園の役員さんって大変なんですね・・・。
私のまわりの先輩ママさんたちも、「幼稚園って親はけっこう忙しいよ~」って言ってたけど、hide-mamaちゃんの記事を読んで納得。。。マリンバがんばってくださいね!

キャベツのクリーム煮おいしそうv-345
私も白菜で作ったことあるけどキャベツもおいしそうだね~。
今度やってみよっと!

hide-mamaちゃん、これからよろしくね。また遊びに来ます!

No:298 2007/01/11 22:25 | よねち #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:299 2007/01/12 00:11 | # [ 編集 ]

hide-mamaちゃん~おはよう!!
結婚記念日に優しいコメントをありがとう!!
すごーく嬉しかったよ~♪

役員~お疲れさま!
私もく~ちゃんが来年幼稚園に行くようになったら役員は当然しなくちゃいけないわけで・・・
今から気が重いよ~~~笑

私のスペアリブんの~今ちょっと調べたら、上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングのHPにレシピが載っているよ!
是非~作ってみてね~♪
http://asahi.co.jp/oshaberi/
だからね~☆

今日は晴れてるかな?
こっちはまぁまぁ~でもめちゃ寒いっ!
今日もく~ちゃんといっぱい遊んできます~!
今日も笑顔でがんばろうね~♪

No:300 2007/01/12 07:46 | み~ちゃん #- URL編集 ]

よねちちゃんへ

いえいえ~!こちらこそありがとうv-10役員も大変だけど、幼稚園に足を運ぶ分、子供の様子が見れたりしていいこともあるよv-237今、hide-mamaは本部役員なので、ちょっと忙しいけどね~i-2293人も子供がいると、毎日バタバタしてますが、時間をみつけてみんなのブログに遊びに行って、癒されてまーすv-10

No:301 2007/01/12 22:06 | hide-mama #- URL編集 ]

りんごちゃんへ

早々のお返事ありがとう~~~~~~~~~~~!!うれしかったよv-343
早く、りんごちゃんみたいにいろんなパンにを
作れるようになりたいなぁ。これからもよろしくですv-398

No:302 2007/01/12 22:11 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

み~ちゃんのコメントに癒されてま~すv-10スペアリブ今度、頑張ってみますね!ありがとうv-343幼稚園の役員は大変な事もあるけど、良い事も沢山あるからね~。前向きに楽しくがんばろうねv-392

No:303 2007/01/12 22:21 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
