

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日!

今日は、あーちゃんの8歳の誕生日

今年は姪っ子のそらちゃんとお友達のはるちゃんが
昨日から遊びに来てくれてて、
今日はにぎやかに過ごしてまーす

今年のプレゼントはインラインスケート
あーちゃんのリクエストなんだけど、
体を動かすのが好きなあーちゃんにはピッタリ

07-01-06_16-32.jpg


早速、滑ってみたけど、初めてにしては
上手だったみたい(あーちゃんに付き合っていたのは旦那なので
私はよくわかりませーん


ケーキ
どうぶつの森のサリーちゃんの絵を描いてもらったよ。

07-01-06_16-34.jpg


2日後にはまたケーキが待っているので
15cmの大きさで小さめです

もう8歳なんだね~!お母さんの右腕となって
よくハルやナノの面倒をみてくれてるあーちゃん!
とっ~~~~~~~~~~ても
助かってるよ!!!!!


おめでとう
そして、
ありがとう


2007/01/06 20:08 | あーちゃんのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お誕生日おめでとう!!!
あーちゃんってお手伝い上手なんだね~
うちの娘にもあーちゃんのようになってもらいたいものだわ!
宿題の縄跳びが消化できてなくて慌てております。
母は知りません。。。
もう長い休みは宿題のチェックに母も気を使うので嫌だ~~~

No:277 2007/01/07 12:35 | りんご #- URL [ 編集 ]

8才のお誕生日おめでとう!!!

こんにちは。
あーちゃんお誕生日おめでとう!
家のはると1日ちがいで親近感ワキワキです。
みんなに祝ったもらえて良かったね!





5日の夜から風邪で寝込んでました・・・

No:278 2007/01/07 18:48 | imo-mama #- URL [ 編集 ]

りんごちゃんさんへ

遊びにきてくれてありがとう!!
今日で冬休みも終わりですね~i-229
あーちゃんの冬休みの宿題は書き方と九九を一日一回言うぐらいで量てきにはなかったんだけど、毎日言わなきゃやらなくて.....i-183夜寝るのも遅くなっちゃって、今も早く寝なさーいv-75って、一喝したところでーす!

No:279 2007/01/08 20:34 | hide-mama #- URL編集 ]

imo-mama へ

ありがとう!!
はるちゃんの誕生日にお出かけしてたじゃん!!
その夜に調子悪くなっちゃたの~v-405もう復活した~?
今年も遊ぼうね~v-398

No:280 2007/01/08 20:39 | hide-mama #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん~こんばんは☆
あーちゃん!お誕生日おめでとう!!

hide-mamaちゃん~私ね~hide-mamaちゃんブログしてないとずーと思ってたの・・・
なんで?バカな私だよね~!!
もうもう今頃気づいて・・・hide-mamaママちゃんも遠慮しないで言ってくれれば良かったのに(^^)
本当にごめんね!!
私って~ほんとおっちょこちょいでしょう?笑

YOMEちゃんのチャーハン作ったんだよね~♪
美味しく出来て良かったね~☆
私もそばの実でか雑穀米で作ってみるぞ~~~!
昨日の私のブログコメントにhide-mamaちゃん元気なさそう・・・なんて書いたんだけど・・・
ちょっと心配で書いたの~!
変な意味じゃないからね(^^)

これからもこんなおっちょこな私、み~ちゃんをよろしくね!
hide-mamaちゃん~本当にごめんね。

No:281 2007/01/08 22:05 | み~ちゃん #- URL編集 ]

み~ちゃんさんへ

遊びにきてくれてありがとうv-25
と~~~~ってもうれしいで~す!!私のブログ日々の事が主でしょう~。料理は好きだけど、へたくそで自信がないし、紹介したりできないから、お料理上手な皆さんのところに行っては眺めて癒されてたの~i-229み~ちゃんさんのところは、特にダイエットi-237ってところも3人目を産んでから体型が全然戻らない私には、キラリ~ンv-352少しでもまねっこできれば、やせれるかなぁ~!と期待v-398今日のYOMEちゃんレシピ、雑穀米とかソバの実とかで作ったらまた教えてね~!
これからも、宜しくね~i-235

No:283 2007/01/09 01:05 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
