

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イルミネーション

今年も最後の日になりました。

今年はブログを始めて、いろんな方と出会えて
毎日、遊びに行くのが楽しみでした

みなさんの素敵な子育てエピソードや素敵なお料理を眺めては
自分の反省をしつつ癒される日々でした。

hideーmamaのブログに遊びにきてくれた皆様
ありがとうございます
来年も日々のいろんな事を気まぐれに更新したいと
思っていますので、宜しくお願いしますね~


今年最後は
いつも機関銃のようにしゃべり続けてしまう私の話を
ず~~~~~~~~っと聞いてくれるimo-mamaちゃんの
リクエスト????????に答えて
旦那さんが頑張って飾ってくれたイルミネーションの
写真をアップしまーす


VFSH0122.jpeg


VFSH0123.jpeg


クリスマスに向けて
いつもイルミネーションをするのですが
うちはクリスマスが過ぎて、年が明けても
まだ飾っていてもう少し楽しんでいます
(なかなか片付けないだけ~とも言うが......笑)
imo-mamaちゃん来年も家族で遊びにきてくださーい


皆様、良いお年をお迎えくださいね


2006/12/31 00:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リクエストに答えてくれてありがとう!

ステキ!!クリスマスだけで終わらせるの
もったいから良いよv-22旦那さんお疲れ様ですv-410

来年よろしくお願いします。
よいお年を迎えてください。

頑張って更新しますv-91

No:275 2006/12/31 18:25 | imo-mama #- URL [ 編集 ]

imo-mama へ

今年はimo-mamaの
お家にもぜひ遊びに行きたいな~!

今年もお互い子育て楽しもうね~~!
今年も宜しくねv-398

No:276 2007/01/01 23:27 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
