スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お餅つき

今日は日ごろお世話になっている本さまの
嫁実家で、お餅をついてもらいました。

去年もお世話になり、またまた今年も................。

今では、
なかなかお餅をつくなんてしないでしょう!?
私の小さい頃は年末にはいつもやってたけどね~

VFSH0124.jpeg


VFSH0127.jpeg


杵は、重たくてなかなか上手くできませんが
あーちゃんもハルも頑張りました。
ナノも形だけですが、お母さんと一緒に持って体験しました。

ついた後はみんながお楽しみの
お雑煮、あんこ、きな粉、菜っ葉、甘辛醤油のお餅を
お腹いっぱいご馳走になり

大満足

伸し餅は、
元旦から頂きま~す

VFSH0128.jpeg


ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

2006/12/30 20:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
