

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪ですよ~!

朝起きたら外は真っ白~!

あーちゃん&ハル&ナノは大喜び
あーちゃんは夏と冬どちらが好きかというと
冬なのだ!!
ハルは夏かなぁ~!

だから、あーちゃんは外に行きたくてソワソワ

そして、さっさと着替え、お外にGO~~~~~~~
まだ7時半じゃ~~~~~ん

06-12-29_07-44.jpg


去年のナノは歩き始めて間もないからか、
スノーブーツを履くのがイヤでイヤで
大変だったの。
今年はどうかな~!とちょっと不安でしたが
今回は大喜び

お父さんと雪だるまを作ったり
そりすべりをしたり午前中、雪遊びを満喫

全然やまない雪!どんな感じかというと................。

VFSH0129.jpeg



VFSH0130.jpeg


こんな感じでーす。

子供達と久しぶりに遊んだお父さん、
あーちゃんのピアノを子守唄??に
爆睡中で~す


2006/12/29 12:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~、雪だぁ!!すごーい。
写真で見る限り、結構な積もり具合だね。
子供たちは楽しいだろうなぁ♪
うちの娘はまだ雪遊びをしたことがないから
どんな反応を示すのか楽しみだなぁ。
今シーズンスキーとか行ってみたいな。
hide-mamaさん家はスキーやるの?

No:273 2006/12/29 22:11 | Anmama #- URL [ 編集 ]

Anmama さんへ

バンバン滑りますよ~!なんて事は
全然ありませんがi-229
スキーは行きま~す!あーちゃんやハルは
板をつけて上手に滑ってきま~すv-223
ナノは去年、スノーブーツがイヤでイヤで
スキー場に行っても、外に出ないで
室内のキッズコーナーとかで、過ごしてて
何しにきてるかわかんないカンジだったよ~v-406でも、今年は大丈夫な様子だから、年明けて2月ごろには行きたいなぁ
って思ってるよv-363
あーたんも最初は雪遊び・そり滑りv-276をしてみては?!

No:274 2006/12/30 22:22 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
