

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィンターキャンプ!

昨日から一泊で、キャンプに出掛けたあーちゃん

日ごろ仲良くしている友達と一緒だから
楽しみにしていたよ

06-12-27_08-36.jpg

8:50分出発!

出発のときのあーちゃん

ウィンターキャンプと言っても、
スキーとかではなく、
「ヤマハリゾート合歓の郷」に行って

イルミネーションを見たり、パン作り
インストラクターと運動会をしたりするんだよね~!

16:30分到着予定~
あっギリギリにお迎えに行った私
すでにバスは到着しておりました................

と~~~~~~~~~っても楽しかった様子


06-12-28_16-29.jpg


来年も行きたい!!って嬉しそう

参加は小学生以上で、高学年のお姉さん達もいたみたい。
あーちゃんも毎年参加して、
下の学年のお友達の面倒を見れるようになってほしいなぁ
って思うんだよね~

来年はハルも行きたいみたいよ~!!


2006/12/28 18:10 | あーちゃんのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
