

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

参観日

あーちゃん。2年生になって、初めての参観日お父さんは仕事!参観のあと、PTA総会もあったので、実家の母にお願いしてきてもらい、ナノ&ハルは、おばあちゃんと留守番をすることに。参観は3限目で国語担任の先生も、初めてお会いするし(ウワサではちょっと怖い~との事)少しドキドキしてたすごい元気な先生で、サバサバしてる感じかな~今回のあーちゃんは一度も手を上げることなく、終わってしまい、ちょっと残念だったけどみんなで、本読みするときは一生懸命、読んでた声が、後ろまで聞こえたよまた、少し成長を感じた時間でした


2006/04/23 16:23 | あーちゃんのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
