スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

個人面談

今日は午後からハルの個人面談でした。

毎度ながら、お話するのは幼稚園の様子!
もちろん、ジ~っとしていられないハルは
怒られてるのは分かっておりました

先日も先生が『やりなさい!』と言ったことをせず
廊下に走りまわってて、大事なお勉強のノートが紛失

ノートは見つかったものの、先生は
『ハルくん、ちょっとここに座って先生と
お話しようか~!』と一喝してもらったのよね~

いつもニコニコ笑顔はハルのいいところ
素直で子供らしいよと言われますが
ジ~っと座ってられない、
気をつけの姿勢でジっと立ってられない~!

「3秒もジ~っとしていられないんですよね~」と
言うと
「そうなんですよね~!」と先生の答え
『いえいえそんなことは~!』の
答えを期待するも返ってこなかったのよね~

小学校の入学にむけて
きっとプレッシャー&ストレスもあるけど、
頑張ろうね~!!

スポンサーサイト

2006/12/20 11:39 | ハルのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
