

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きららのクリスマス会

今日はきららのクリスマス会!

朝からサンタの格好をしてスタンバイ

9:30開始!
まずはクリスマスの絵本を読んで気分を盛り上げ、

みんなでホットケーキを焼いて
プリンに生クリームやチョコ
フルーツをトッピング

みんなでいただきま~す
あまりホットケーキもプリンも好きじゃないナノは
周りのフルーツやチョコを食べたら
ごちそうさま~!だって......

あっホットケーキを焼くまえに、
みんなで、『おおきなカブ』をやったよ。ナノは
ねずみの役でした

お友達とワイワイ楽しい時間を過ごした後、
プレゼントをもったサンタさんがやってきたよ

ナノはびっくりしてしまいウェーン
でも、お友達が嬉しそうにプレゼント
もらっているのを見て
ナノも泣かずにプレゼントをもらえて
『ありがとう』も言えたよ

VFSH0126.jpeg

今週はクリスマス会デーなのだ!!
昨日、今日、明後日とお楽しみの週だよ


2006/12/19 22:29 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
