

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遊ぼう会!

水曜日に近所のコミュニセンターで、
『遊ぼう会』があったので、
お友達と一緒に行ってきたよ。

主催が何処だかわからないんだけど、
年配の方々が、手遊びを一緒にしてくれたり
手作りのオモチャがあったり。

ハギレで作った池の中に
ハギレで作った水中の生き物
がいて、お魚釣りをしたよ
ナノはそれが気に入ったらしく
いろいろあっちこちとウロウロするんだけど、
最終てきにはそこに戻るみたいなカンジ


VFSH0117.jpeg


VFSH0119.jpeg


タコ&カメを釣りましたよ~
ハギレだから、いろんな色やグロテスクなお魚さん達も
いましたが、楽しんだナノでした!!


2006/12/15 09:43 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナノちゃんとっても楽しそうだね♪
魚釣りがお気に入りなのネ。大漁だぁ!
寒くなってきたし、近所のセンターでこういうイベントをやってくれるのっていいよね。

No:271 2006/12/17 00:22 | Anmama #- URL [ 編集 ]

Anmama さんへ

この主催のは年に2回しかなくて、
前回、春ごろに行ったの。
オモチャなんかは毎度同じみたいなんだけど、ナノの遊びかたが変わってきてて
成長を感じたよ~v-10
だんだん寒くなってきたから、親は家の中に
入りたいのに、ナノはまだまだ外で
遊びたいようで、庭で水遊びを
楽しんでまーすv-406

No:272 2006/12/19 21:31 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
