スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドキドキ!!

今日はあーちゃんがヤマハのグレード9級の試験

朝8時前から、PTAの廃品回収がありバタバタしたあと、

お父さんは仕事ハル&ナノを友達家族が、
ボウケンジャーショーに
連れてってくれる事になり
9時半頃、お迎えに来てくれたから、
あーちゃんと二人で、
最後のあがきで、試験の練習したよ。

なかなか思うように弾けてないから、
私も厳しくて、あーちゃんも
でも、あと1時間もすれば、試験会場に行かなきゃだから、
『泣いてる時間がもったいない!あとで後悔しない
ように頑張れ~~
と、になりながら、励ました!!

で、いつもは時間ギリギリになったりする私も
少し余裕を持たせて会場に到着したはずが
あーちゃんの前の順番のお友達が
もう試験の部屋に入ってて、もうすぐ終わりだよ~
と、予定外に早いじゃ~~~~~ん

慌ててを済ませ(トイレに行ったって事は
手を洗うでしょ~!ってことは手が冷たくなっちゃうってことで.....)
急いであーちゃんの手を握って少しでも
手を温めようとしたけど.............
試験は10~15分もあれば終わるんだけど、
もうドキドキで

そして、試験を終えて部屋からでてきたあーちゃん
最初に課題曲、『メヌエット』を弾いたけど
慌てて弾いたから間違えちゃった~!と。
一番好きで、自信があった曲だったんだけど~
まっでも、ホッとした様子の笑顔で
戻ってきたから、きっと大丈夫!?なはず

泣きながら練習頑張ったね
お疲れさま~

スポンサーサイト

2006/12/10 21:27 | あーちゃんのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
