

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと!

今日は、結婚式記念日

結婚記念日は10月ですが.........。

午後からは楽しみにしていたマリンバのコンサートもあり
午前中は、やっとピアスの穴
開けてきました~~~~~~~!!

ナノも水いぼができてるのを前日発見したので、
皮膚科に一緒に行ったのだけど、
何だか、自分の事でドキドキしてしまい
穴を開けるとき、思わずナノの手を握ってしまったよ~~~~
麻酔をしたので、全然痛くなかったんけどね~

06-12-09_20-50.jpg


ピアスはの、医療用の専用ピアスで、
一ヶ月は付けっぱなしなので、
誕生日にもらったピアスは、まだとうぶんお預けなのだ......

マリンバのコンサートは、ナノとハルがジ~~~~~~っと
聴けるはずもなく、
夕飯はカニを食べにいったんだけど、
子供達が食べるかどうかわからないので、
大人二人前を頼んだら、予想以上にあーちゃんもハルも
バクバク食べたおかげで、
自分達の食べるぶんがなくなってしまい
お祝い気分ではなくなってしまいました......
家に帰ってから、スパークリングワインで
乾杯~二人で一本あけたら
久々にちょい酔っ払ってしまい
バタンキューで寝てしまったよ~~~~(笑っ)


2006/12/09 22:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

祝!

結婚式記念日おめでと~♪
そしてそしてピアスホール貫通(!?)おめでと~♪
しばらくは消毒の日々だねd(⌒ー⌒)
ピアスホールがおちついたら、いろんなタイプの物が楽しめるよ♪
パパさんからのプレゼントのピアス、早く見たいな(*≧∇≦)/

No:265 2006/12/11 09:17 | KANAmama #- URL [ 編集 ]

KANAmamaさん

今から、どんなピアス買おうかウキウキでーす!そうそう、イチゴの先生、宜しくで~す!
時間のあるとき、指導に来てくださ~いi-229

No:266 2006/12/11 22:07 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

おめでとう!!!

v-315結婚記念日おめでとう

ピアス開けたんだね。
私は10数年前に開けたけど。。。全然やってないから塞がってるかも?!

ピアスってかわいい物が多いから
これから楽しみだね!

No:267 2006/12/12 22:10 | imo-mama #- URL [ 編集 ]

imo-mama へ

久々だね~!おしゃれも楽しみたいけど、体型がね~i-230で、耳だけでも........i-237イヤイヤっ体もほっそりになりた~いi-203

No:269 2006/12/15 07:17 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
