

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディズニーランド

行ってきました
クリスマスイルミネーションのディズニーランド

「すごい人だよ~!」「寒いよ~」と
聞いていたので、覚悟して行ったんだけど、
アトラクションも思ったより待ち時間もなく、
15時ごろまで、上着いらずで楽しんできたよ~

06-12-01_09-35.jpg


毎度のミッキーの家

06-12-01_09-56.jpg



あーちゃんは学校休むぶん、
お父さんのスパルタ
九九の段の勉強も頑張ったよ
泣きながらでも行きたかっただけあって
30~40分の待ち時間があったって、
小学生一人でも乗れるアトラクションに
一人で並んで、満喫してたよ~!

ナノもパレードで、目も前にいるミッキーやプーさん
みーんなに手を振って、大興奮

花火までみて
み~んな大満足でした!
お父さんありがとう


2006/12/01 23:00 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいいいな~~~~!札幌に越してから、冬のTDLは行ってないですよ~~~。越す前はいつも行っていたのに~~~。まだ最近ですよね~。あまり混んでいなかったのかな?ディズニーランド内って歩いてるだけで楽しいですよね~~。本当うらやましい~~~。すこあぽも行きたいな~~。きっと今度行けるのは来年の夏休みかな。

No:261 2006/12/06 11:59 | すこあぽ #- URL編集 ]

ディズニーどうだったのかなぁて思ってましたぁ。
そんなに混んでなくてラッキーだったね。
一昨日行った友達によると混んでいたみたいだよ。
何度行っても楽しいよね、ディズニーは♪
子供達も喜んでいたでしょう。
ところでナノちゃんは大丈夫??ウチもあーたんとママが嘔吐しました。

No:262 2006/12/07 12:52 | Anmama #- URL [ 編集 ]

すこあぽ さんへ

ラッキーな事に、思ってたより混んでなくて、さむ~いって事もなく、楽しんできたよv-10今までのディズニーランドで、一番満喫できたかも!?子供達もほんと喜んでたよ~v-237

No:263 2006/12/07 21:58 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmama さんへ

親子で楽しかったよ~!今回は、パパとハル、ママとあーちゃん&ナノと分かれて行動したり、いつも乗らないアトラクションに乗ったりして、満喫したよ。
ナノの胃腸風邪は、昨日がピークで、グッタリして何も食べずで寝てばかりで夕方まできてしまい、夕方、点滴をしたよ~!今日はだいぶ復活してきて、一安心v-290あーたん&アンママさんも大丈夫?大人もなると、つらいよね~!

No:264 2006/12/07 22:07 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
