

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

音楽発表会!

かな~りドキドキして向かえた発表会

持ち帰ってきたピアニカを吹くのを聞いても
音が外れてるし~

楽しんで~が一番だけど、
鼓笛や合奏はやっぱり、頑張ってもらいたいし~~~~~~

本番!
まずは鼓笛隊『恋のマイアヒ』
ナノを膝の上に抱っこして、
幕が上がって、すぐハルをみ~つけた
ナノも「アル~!アル~!(ハル~!)」と興奮

小太鼓のハル
conv0003.jpg


いい顔~大丈夫!大丈夫!上手に叩いてるよ


年中さんや満3歳、年少さんもみんな可愛くて上手~

ハルが、さらに元気いっぱい踊ったのがソーラン

conv0005.jpg



あーちゃんも学校をお休みして、ハルの晴れ舞台??を
応援

親ばかですが、かっこよかったし、上手にできて
また一つ、成長したハルを見れて嬉しかったよ~


2006/11/30 22:22 | ハルのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
