

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近ハマってます!

最近、単行本にハマってるあーちゃんです。

で読むのはお父さんの影響

VFSH0096.jpeg


いま読んでるのは『ぐるぐるポンちゃん』っていう
あーちゃんが生まれる前ぐらいに購入して
私が読んでたマンガでーす。

へぇ~もう単行本なんて読めるように
なったんだ~.........なんて感心したりして

そして、もう一人............................。
まねをして、単行本を読んでるお方



VFSH0093.jpeg


並んで読んでる時なんて、あーちゃんが笑えば
意味がわかってないのに、ナノも同じように笑う
その光景が、またおかしいんだよね~

あっ今度はもう一人.............。
『ハルだって読めるんだからね~~~~~~~!!
な~~~~~~んて対抗意識を燃やしております


2006/11/26 20:34 | あーちゃんのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちのパパもトイレで本を読むから、いつかマネするかもしれないわ。
あーちゃん、サマになってるね。
そしてナノちゃんも読んでる風!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんのマネしたがるよね。
かわいらしいわ。

No:259 2006/11/28 00:00 | Anmama #- URL [ 編集 ]

Anmama さんへ

あーたんパパさんもv-303で読書
をするのね~!きっと、あーたんもv-303で読んじゃうよ~i-2782歳の誕生日を迎えてからナノのおしゃべりは、さらにパワーアップしてきて、かなりうるさくなってきました~i-229

No:260 2006/11/28 22:43 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
