

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予想外に...........。

昨日は、あーちゃん&ハルのスイミングのテストの日

2ヶ月に一回テストがあるんだけど、
最近、あーちゃんが毎回一発合格をしている。


でも、今回、スイミングに行く前に
「今日は無理~時間かかるから~!
きれいに泳ぎたいから~!」って言ってたから


『無理に早く泳ごうと思わんくてもいいやん!
きれいなフォームのほうがいいし~


ハルなんて、スイミング歴まもなく6年に
なろうとしているのに、いっこうに合格しない
諦めの境地........................

本人、「今日も受からないから~!」と。
なので、期待しないでゆっくりお迎えに
そしたら、二人とも

合格だって~~~~~~

頑張ったね~!


っとは思っているけど~~~
帰りにご褒美をしっかり買わされ................。


少し前にあーちゃんが辞めたいなぁ!って言った事が
あったんだけど、
ハルが1年生になるまで付き合ってくれる~?って
頼んだんだよね
最近はトントンと合格するのが本人の励みになっているらしく
辞めたくないらしい......................


2006/11/23 21:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいね~~。スイミング歴も長いんだね~。合格するとステップするのかな?
うちもスイミングやらせたかったけど、幼稚園の温水プールで定期的に指導してくれるからまかせっきり。子どもなりにきれいなフォームで泳ぎたいな~とか思うんだね。すご~い。すこあぽ泳げないから感心しちゃうわ!

No:257 2006/11/24 00:00 | すこあぽ #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

ハルは喘息があったから、スイミングはいいよ~!って聞いたから、小さいうちから習ってました。ハルは水が怖いとか全然なくて、ベビースイミングで自由に遊んでいたから、今のように、指導されてレッスンするのは苦手なのよね~i-229あーちゃんはけっこう運動系には頑張れるタイプかな!

No:258 2006/11/26 20:44 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
