

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

合唱団!

あーちゃん&ハルが
合唱団に入って初めての練習です!

「リトルビーンズ」と言う名前で
年中~小2年生までの40人弱の小さな合唱団です。

去年、発足した合唱団で、去年はあーちゃんのピアノのレッスンに
合唱団の練習が重なっていたので、
ハルはやりた~い!って言ったんだけど、
あきらめてもらってたの~。

あ~ちゃんは大勢の人の前で歌を歌ったりする事に
ちょっと、恥ずかしさが出てきて最初は
乗り気ではなかったんだけど、
今年の夏に友達のサマーコンサートを見て
自分も参加したくなったみたい..............

さてさて...........。

練習開始!ハルは舞台の一番前で、緊張気味
あーちゃんは背が低いのに二列めの一番端っこに
並んだもんだから、全然あーちゃんの姿がみえませ~ん

最初は緊張気味だったハルも楽しい歌にノリノリに
なってきたよ
チラチラみえるあーちゃんも元気に歌ってる感じ

1時間半のレッスン、
終わってハルは『ちょっと疲れちゃった~!』と一言。


でも『すごい楽しかった~!』

てニコニコ笑顔だったよ!


2006/11/11 20:25 | あーちゃんのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
