スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続いてま~す!

朝、おまるでのオシッコ頑張ってま~す。


今日で1週間かな~
今朝は起きたすぐは出なかった」んだけど、

その後、キララに行く前にに行ったらでたよ。


えらいぞ~ナノ....。その調子~!


今日のキララは、七五三のお祝いに
飴を頂いたんだけど、それを持ち帰るための袋を
作り、その袋の表紙に野菜のスタンプを
押して遊んだよ~

サツマイモ、レンコン、ごぼう、たまねぎ
ピーマン、ししとうなどの野菜だったよ。

先生がサツマイモを葉っぱやお花の形にしてくれてたよ


ナノはピ-マンが気に入ったようで、
何回も力いっぱい紙に押し付けていたので、

ピンクの色でおしていたはずが最後の方は

ピーマンそのものの色が写りだし、
プ~ンとピーマンの匂いが匂ってきたよ
VFSH0085.jpeg



2週間ぶりのキララだったので、
ワガママもあったけど、頑張りました

スポンサーサイト

2006/11/10 22:27 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

野菜スタンプっていろんな形があって楽しいよね~。うちではやらないけどね。幼稚園とか行くとよくやってるよね。また子どもってシール貼ったり、スタンプをペッタンペッタンするのて大好きだもんね~。楽しかっただろうね~。おトイレも頑張っていてえら~~~~い。
このまま習慣づくといいね。

No:251 2006/11/12 00:20 | すこあぽ #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

野菜だから、うちでも出来そうなんだけど、なかなかやらないよね~i-229子供はとっても楽しそうで~す。トイレ頑張ってるけど、トレーニングパンツに切りかえれないhide-mamaです....................i-230

No:252 2006/11/13 20:25 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
