

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

作りました!!

突然、姪っ子のsoraちゃんのリクエストで、リュックサックを作ることに~去年まで、子供の巾着袋も作れず、友達に頼んだり、バザーで購入していた私に最近、やっと友達に教えてもらって、巾着やレッスンバックが作れるようになったばかり~さらに、期限つきこの難題には一人では対応できず、すぐに友達に助けを求め、手伝ってもらい、なんとか完成~感謝出来上がってよ~く見たら、チャックが左右反対だったりと失敗はあるものの、頑張りましたS県のS子ちゃん&Y美ちゃんは、きっと、てるはず(笑)06_04_20_20_50.jpg


2006/04/21 20:56 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すご~~~い!

お友達に作ってあげちゃうなんてすごすぎる。すこあぽには絶対無理なお話。
でもすごくきれいに仕上がってるね。
ポケットについているのはミッキーかな?
ちがかったらすみませ~~~ん。
お友達もきっと喜んでくれるだろうね。

No:36 2006/04/22 01:06 | すこあぽ #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

ほんと、大変でしたi-229二度は作れませんよ~i-201リクエストが白い生地でミッキーの柄。そんなの売ってなくて、友達が刺繍でいれてくれたのv-398

No:38 2006/04/23 16:30 | hide-mama #- URL編集 ]

すごいね!

上手に作ったね!!私なんてぞうきんも縫えるかどうかの腕前だから尊敬しちゃうわ☆   めざせ裁縫上手なママ!ですよ。まずはミシンを買っちゃおうかしら・・・?

No:39 2006/04/24 11:21 | harumama #- URL [ 編集 ]

harumama へ

5年前に買ったミシン、ずっ~と眠ってたからね。最近、活躍してるのをダレが一番喜んでるかv-236それはv-219お金をだした旦那っす~i-230

No:40 2006/04/24 21:14 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
