

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚記念日♪

12年目に突入で~す!もうそんなに経ったんだぁと

今日の夕飯何にしよう...................。

全然思いつかない

夕方、外にいたら、家の中から、

キャー、おかあさーん

と、あーちゃんの声が・・・・・・・・・。

急いで玄関に行くと、置いてあったタマゴがボールの中で、
ひび割れてて、その横にはニコニコ笑顔のナノが

合計8個のひび割れタマゴ

夕飯はこれで決まり~~~~!!!
タマゴ料理にしました

「こんなところに置いとくお母さんが悪い!」
っと、あーちゃんに怒られた私.............。
たしかにそうだ

お父さん、を買ってきてくれたよ。
さらにのプレゼントも

子供達は手紙を書いてくれたよ
VFSH0051.jpeg


そして、何も用意していない私............

気持ちはい~~~~~~~ぱいあります
これからも、ず~っと宜しくね


2006/10/16 20:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おひさ~v-222うちも17日が結婚記念日でした。14年です。旦那さまは覚えているかなv-236と思いつつ自分でv-274を買ってきたよ。そしたら旦那もv-274を買って来てくれました。v-324はなかったけどね。 
夕飯はごちそうを自分で作りました。(ちらし寿司etc)

No:235 2006/10/21 19:03 | satorin #- URL [ 編集 ]

satarin さんへ

ほんと、おひさだね~!そっちは変わりないかしら~v-392お嬢v-206は元気?そっちは仲良くv-274が二つになったのね~v-10
12月の初めの土曜日に会えたらなぁと思ってるので、また詳しい事は電話で..........。
宜しく~v-218

No:236 2006/10/23 21:07 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
