

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋探検!

今日のキララは、公園に行きました

何回か行ったことのある公園なんだけど、
遊具で遊ぶのではなく、散歩をしながら
『秋』を見つけるのは初めてでした...........。

先週のキララでカバン?を作りVFSH0045.jpeg
それに、ドングリや松ぼっくり、
赤や黄色に色づいた葉っぱを嬉しそうに入れてたナノ


VFSH0041.jpeg


お天気もよく、楽しかったね。


『秋』をもう一つ

今日、あーちゃんは学校の生活科で、コスモス畑に行ってきたよ。
7月に種をまいたコスモスを取ってきたよ。

普段、お花を部屋に飾ることなんてしない家なんだけど、
今日はあーちゃんの持って帰ってきた
コスモスで、秋を感じつつ、何だか癒されてま~す
VFSH0044.jpeg



さらにもう一つ!!

あーちゃんのバレエにまたナノが参加

今日は写メで、撮ったのでナノのレオタード姿を
披露しまーす

VFSH0043.jpeg



2006/10/13 22:52 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナノちゃんのレオタード姿、めっちゃかわいいww!!かわいすぎ!!
バレエ一緒に習っているのかな?
楽しそうだね~。
最近天気もよく過ごしやすい日が続いているよね。
お出かけ日和だわ。

No:231 2006/10/17 00:17 | Anmama #- URL [ 編集 ]

ナノちゃんかわいい~~!嬉しそうだね。そちらは今コスモスが満開なんだね。札幌はもうコスモスは見かけなくなっちゃいました~。
すっかり寒くなってきたし・・・。たまにお部屋にお花があると明るくなるよね。うちもたま~にもらい物のお花を飾るといい感じです。
前記事も読んだんだけど、ハル君の指揮ばっちりきまったんですね~~。大役お疲れ様でしたね。幼稚園生活にいい思い出が出来ましたね。学年の代表だもん、すごいよ!

No:232 2006/10/17 00:25 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

Anmama さんへ

バレエは、オムツが取れないと基本的にはダメなので、まだ習ってはないんだよ。でも、ここのバレエはアットホームな感じで、時々先生がナノを参加させてくれるよ。クラシックバレエではなく、モダンバレエなので、音楽に合わせて楽しく踊ってまーすv-442

No:233 2006/10/17 19:21 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽ さんへ

ありがとう~!ハルの指揮者は見てる親もドキドキの連続でしたが、無事終わってホッとですv-237こっちは、コスモスがあっちこちで満開で、昼間はいい感じに過ごしやすいので、お散歩日和だよ~v-291北海道はもう寒いの~!あっでもすこあぽさんちは日本シリーズがもうすぐ始まるから、また盛り上がったきたかな~!

No:234 2006/10/17 19:32 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
