

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハルの運動会♪

お天気も
予定通りに運動会ができたよ。

心配で心配でたまらなかった、ハルの指揮者

conv0002.jpg


幼稚園で使ってる笛では、うまく吹けず持参したポケモンの笛。

「青春アミーゴ、用意!!」というかけ声も裏返ったり
早すぎて、きちんと聞こえずだったりして、
幼稚園でも家でも、何度も練習しました。

ハルもやる気マンマンなんだけど、行動がついていけず
ストレス&プレッシャーに押しつぶされそうになったりして、
甘えん坊になってしまったけど.......。

本番、と~ってもかっこ良かったよ~

お母さんもお父さんもウルウル~
感動したよ~!!!

組体操も良かったし、親子競技の騎馬戦も頑張ったし、
年長さんのリレーも、前を走ってるお友達との差を縮めたし。

conv0003.jpg



全部、頑張ったね~!!

役員の仕事があって、園児の近くにいたから
ハルの姿を近くで、常に見れたりして良かったよ~

成長したハルを見れて嬉しかった!ありがとー


2006/10/01 22:19 | ハルのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
